自動車保険配布スキンパーツ1 カオス行ってみたいのねん

数日前に水着やりまくってシルクが尽きました。
クモ狩りでまた少し集めたので、水着再開。
ちまちま回す・・・。
そーいえば、今日はカオスの日ですね。
昨日、兄貴が戻ってきたので、SGKはいったいどうなるのか非常に気になるところです。
シェルたんがカオス初挑戦らしく、私も行ってみたかったのでjunchiの銀行整理をしてみた。
・・・だめだ(´ロ`;)
全然だめだ。
仕方なく今回は見送り。
次回に向けて、調整せねば!
でもって、シェルたんはと言いますと、火の門に飛ばされたそうで・・・SGK登場後、ほどなくしてLDされてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
ご愁傷様です。
カオスでLDはほんっと泣けますな。
シェルたんの話だと、イプス雪原でシカGMに遭遇したらしい。
内容は知らないけど。
シカ・・・おもろいんかのぉ。
会ってみたいのぉ。

私はビスクで平和に黙々と水着作成。
150個で1.6上昇。
[現在の裁縫スキル88.3]
[PR]

by junchia | 2005-06-18 22:26 | 日々のできごと

<< びっくりしたな~ おまけ >>