自動車保険配布スキンパーツ1 うわぁ・・・

このブログまだ生きてたーw
MoEどころか、他のネトゲもオフゲも全然やってません。
サーセン。

で、アカウント保持のために、久々に全アカウントでログインしておきました。
これでまた半年生き延びれるぜ。
あ、アイテム欄が変わってた。
噂では色々課金装備が増えたそうで、とりあえず西銀のぞいてみた。

( ゚д゚)

なんつーか・・・カオスだなwww
課金装備なのか、練金装備なのか、シップ装備なのかぜーんぜん分かりませんが、「あ、かわいー」て思ったのもあれば、「なんぞこれww」てなのもあって、まさにカオス!
MoEの方向性がよく分かりませんわ。
小説版の装備はいまいちだと思った。

んで、知らない間に家AgeのCβとかやってるんですねー。
家Ageなんて、ごんぞーによって抹殺されたと思ってたのにねー。
ちゃんと開発してたんだ、エライエライw
やってみたいけど申し込み終わってて、時すでに遅し・・・。
Oβでもあったらやってみたいな。
その前に、浦島太郎状態をなんとかせねば。
時代遅れの装備やら、ゴミと化したアイテムの整理したり、どのキャラが何をやってたのか思い出す作業に時間がかかりそうです。
問題は、マイページのレンタルBOXの中に、レンタルBOX利用チケットが入ってる件について・・・。
1日チケット買わないと取り出せないわけですね、そーですね。
くそごんぞーめ。
でも、むかーし何かのアイテム欲しさに買ったポイントがちゃんと残ってて良かった。
公式サイトに載ってる内容も、???なことばかり。
寅柄水着って、アレやん、デザインと言い、モデルのばいーんと言い、まんまラmちゃんwww
これでいいのか?w
しかし、いつの間にばいーんのねーさんにステキロングヘアーがが!
うちのねーさんもあの髪型にしたいぞ。

てなわけで、まだもう少し時間に余裕がないので、サイトをのんびり見たり、ダイアロスでのんびり生活できるのはおあずけです。

とりあえず生存報告でした。

しかし・・・まさかたった1つのネトゲをここまで引っ張るとは自分でも想像してなかったな。
まぁ、合間に多少浮気はしたけどね(゚ε゚)~♪
全部序盤に挫折したけど(;^_^A

ではまた会う日まで♪
[PR]

by junchia | 2009-08-28 20:31 | 日々のできごと

<< 定例ログイン 生きてるよー >>