自動車保険配布スキンパーツ1 びっくりしたな~

今日はサムの材料作ってみた。
やるかどうかちょっと悩んだ。
カリッザの精練で鍛冶上げしてみたい気もするので。。。
しかし、作ったバネ&金属繊維100個がじゃまなので、やってみたw
1.1上昇したので、まぁこんなもんじゃないかな。
[現在の鍛冶スキル82.0]

今日はびっくりなことがあったのですよ。
d0023063_3371860.jpg
Bonちゃんがいる!?( ゚д゚)
あれ?
ひらがなだ・・・。
よく見たら、エンゼルブーツ履いてる~~~~~!
これはあれですな、パッケージとゆーやつですな~~~~!
いつの間に。。。
最近、シェルたんいないと思ったら、こーゆーことだったのかぁw
若干髪型が違うけど、まさしくBonちゃんです。
こっちで会えるなんて思ってもみなかったので嬉しいです♪

しかし、あれだな、スタイリッシュパンツはアップで見ると、なんてエロいんだろう・・・。
我ながら恥ずかしいよ(/▽〃\)

サム終わったあと、シェルたんとぼんちゃんが並んで露店していたので、ひやかしに・・・話し出すwww
眠いので寝ようかと思ったんだけど、結局シェルたんとずっとおしゃべりしてしまった。
結局いつもの時間w
おしゃべりも楽しいので、時間はあっとゆー間ですな~。
[PR]

by junchia | 2005-06-19 23:59 | 日々のできごと

<< カオスウンディーネ討ち取ったなり! カオス行ってみたいのねん >>