自動車保険配布スキンパーツ1 カオスウンディーネ討ち取ったなり!

今日は久々にコーラルクエでチップ稼ぎ。
一気にやりすぎて若干飽きてきてたんだけど、チップ集めにゃいかんので行って来ました。
以前一緒に組んでやっていた人達もさすがにチップが揃ったのか、誰もいません。
しょーがなくソロでちまちま稼ぐとしますか。
ついでに精練で鍛冶上げもしてました。
やはり、サムより上昇率いいですw
待ち時間は水着オンラインの続きなどなど。
100個で0.9上昇。
もうすぐ90台に突入です♪
[現在の裁縫スキル89.2]

ぼんちゃんと一緒にコーラルクエ行った帰りにアルター前でCodyさんに会いました。
色々話してるうちに、過去エイシスでウン様行く話になりましたw
順調にウィプスとへびを倒してそれぞれの属性の石をGETです。
いよいよ、ホール・オブ・インフェルノへGO!
d0023063_316354.jpg
カオスウンディーネだぁ・・・相変わらずでかいですなw
ラッキーなことにこのウン様、HPが残り2割程度しかなかったので、これはイケル!
Codyさんにディバインシールドかけてもらって、切れたら逃げて体勢建て直してまた突撃ってのを何回も繰り返す。
d0023063_323754.jpg
安全地帯に逃げてもたまにウン様にコーリングされちゃいます。
それがまぁ、こわいのなんのって(´ロ`;)
d0023063_3385075.jpg
おかげさまでカオスウン様初挑戦で勝利しちゃいました♪
かなり楽しかったです。
時間切れでアルター前に戻されて、しばらくおしゃべりしてると・・・また時間になったw
せっかくなのでもっぺん行くことに。
今度はウン様HP満タンなのでそう簡単には倒せそうもないです。
案の定、何回目かの突撃で、シェルたん死亡、Codyさん死亡。
私はとりあえず逃げて生き延びましたw
このまま1人で特攻しても死は確実なので、協議の結果脱出することに。
ログアウトしてる間に2人は幽霊マラソン。
エイシスに入ったらリザしまして再会することができました。
そして3人仲良くビスクまでマラソンして帰りました。
ほんとにどーもお疲れさまでした♪
[PR]

by junchia | 2005-06-20 23:59 | 日々のできごと

<< 公式サイトにて発見! びっくりしたな~ >>