自動車保険配布スキンパーツ1 新メンバーっす

突然ですが、ディスプレイの解像度を上げて、MoE画面の解像度も上げてみました。
設定が初期化されたとです。。。_| ̄|○
直すの時間かかったとです。。。
大きくなったはいいけど、文字がちっこくて見にくいです。
どうにもこうにも慣れないので結局元に戻しました。
とほほ。

チップ稼ぎもぼちぼちやってます。
ぼんちゃんが手伝ってくれるのですごーく助かります。
ようやくクリたんの分終了~♪
そして現在の手持ちは23枚。
おしい!あと1枚。
とりあえず、いのさんに9枚渡すことに。
残りは明日渡そう。

昨日、いのさんにサイスあげたんだけど、振りが遅いのがお気に召さない様子。
カタナが気に入ったようなので、早く持ちたいらしい。
とはいえ、カタナまでまだだいぶあるし・・・。
ぼんちゃんが、グレイブンマシェティがおすすめだとゆーので、みんなで取りに行きました。
d0023063_312185.jpg
途中でアニエスが遊びに来たので、一緒にやりました。
なかなかいい助っ人ぶりで助かりましたw
骨骨タイムも一度も死なずに乗り切って、ゲーム時間24時間以上地上墓地にて戦闘。
これはけっこうすごいことだと思いますw
以前、骨とグレイブンにボコボコにされて以来、地上墓地には近寄ってなかったんだけど、マシンパワーが上がって軽くなったおかげで、かなり戦闘しやすくなりました。
お目当てのマシェティは3本出たのでいのさんご満悦~♪
無事にミッションクリアなのだ。
良かった良かった。
私は全員の回復のため、触媒使いまくったんだけど、地上墓地の売り上げは予想以上に多かったのでなんと黒字!
今後、たまには来てもいいかなw
みなさんお疲れさまでした♪

本日、FSに新メンバーが加わりました~♪
d0023063_3154154.jpgぼんてんまる(ニューター♀)
シップ:豪商
メインスキル:取引、採掘、料理、刀剣

言わずと知れた、シェルたんのファーストキャラ、Bonちゃんの化身です♪
見てのとーりのエンゼルブーツ着用に伴い、落下耐性が隠れメインスキルだったりもしますw
ARMS唯一のお料理番なので私は非常に嬉しいです。
シェルたん共々よろしくお願いしまーす。

※ぼんちゃんは脱退されたので、現在は所属していません。
[PR]

by junchia | 2005-06-22 23:55 | 日々のできごと

<< サベキンとかサベキンとかサベキ... 公式サイトにて発見! >>