自動車保険配布スキンパーツ1 サベキンとかサベキンとかサベキンとか・・・

今日は前半だらだら。
クエ行ってチップ稼ぎは日課として、無駄に西エリアに放置したりしてました。
なんか作って露店しておけば良かったとか、後の祭り・・・。

夜にvirgさんからお誘いがあって、サベージキング討伐ツアーに加わってきました~。
ARMSからは、私、シェルたん、シルビー、いのさんです。
TDNは・・・いっぱいw
橋の上で集合してれっつごー!
d0023063_01010100.jpg
いきなりこんなSSもアレなんですけど、サベキンの前に倒れ伏す者達。。。
ワールドオブビジョンになすすべもなく・・・・って感じ。
あっとゆー間に全滅・・・_| ̄|○
いあ、シェルたんだけ生き残り。
さすがはシェルたんです(`・ω・´)b
いつぞやのタルパレ戦でも1人生き残ってたし、見習いたいところです。
そして、マリさんに死体回収してもらうことに。
d0023063_0111077.jpg
これぞまさしく幽霊の祭典♪
こんなのも滅多にないと思うので撮ってみたw
マリさんどうもありがとう。

そしてサベキンにリベンジなのだ。
ぐぁーーー!!
早くも半壊状態なので、必死に逃げようとするものの、サベキンにコーリングされまくりで逃げても逃げても戻されます><
いやーーーん・゚・(つД`)・゚・
やめてぇ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
そして再び死亡。
またしても幽霊の祭典かと思いきや、ルピナスさんが蘇生してくれたので、ほっと一安心。
どーもありがとです♪
そして、生き残り組は待機して作戦会議。
いのさんとシルビーは途中で帰りまして、かわりにクリたんが加わった。
今度は作戦立てて、特攻組、後方支援組、回復組に別れて突撃。
今回、junchiは回復組に回ってGHにセイクリとリザしまくり。
結果、サベキン倒せました!
って、私はサベキンがいつ倒されたのかすら知らないw
触媒も使いまくって大赤字。
回復に回るってこーゆーことなのねw
まぁ、時に特攻、時に回復って使い分けできるのが目標だったので。
闘うヒーラーですから♪

サベキンツアー終了後はARMSで過去エイシスツアー。
私、クリたん、げりぴー、シェルたんの4人で行きました。
まず、junchiaの水着オンラインのためにシルク集めせねばいかんのですよ。
みんなが賢者狙いで頑張ってる間にせっせとクモを倒します。
重量+10のところでターゲットはウィスプへ。
攻撃回避、回復魔法、生命力×2、採掘×2、死の魔法、パフォーマンス、楽器演奏をゲット。
あとは適当に食ったり捨てたりしながら時間切れまで遊べました。
採掘はぼんちゃんが欲しがってたのであげます。
回復はクリたんに速攻奪われましたw
回避はjunchiが食べました。
攻撃回避が85で止まってたので、これで90まで上げれますよ。
いよいよ盾捨てる時がきたようです。
いあ、今も下げ中なんだけどねぇ。
ちょいとスキル調整せねば。
そして残りは露店でも。。。
みなさんお疲れさまでした。
[PR]

by junchia | 2005-06-23 23:59 | 日々のできごと

<< イムサマス兄弟は仲が悪いのか? 新メンバーっす >>