自動車保険配布スキンパーツ1 イムサマス兄弟は仲が悪いのか?

ぼんちゃんがミトンオブラスが欲しいそうで、イムサマス兄弟を倒しに行くことに。
d0023063_23493848.jpg
ついでなのでjunchiの対ヘズラー用にローブオブラスが出るまで頑張りました。
なかなか出なかったけどね。
ミトンは2個出た。
クロースシャツとかクロースキャップとか・・・盗賊ならもっと良い物出してください(´ロ`;)

ローブゲットした直後に突然画面がバグった!
ぐはっΣ( ̄ロ ̄lll)
なんじゃこりゃー!
音楽は聞こえてるので、どうやら落ちたわけではないらしい。
しかし、どうしようもないので本体リセットで強制終了。
再起動・・・グラボの電源が足らんとか言いやがる。
400ワットなんですけど・・・。
まだ足らんとですか?
あまりの暑さに一時的に電源くってしまったのか・・・。
なんとも不明。
そして、勝手にグラボのパフォーマンス下げられた_| ̄|○
まぁ、暴走して壊れるよりはいいか。
明日ちょっと中開けて見てみようっと。

帰りにイムサマス兄弟が再POPしたので見てるとなんかうろうろしてるんだよね。
そして、カンイムサマスだけ、離れたところにいた。
兄弟喧嘩かね?w

そうそう、昨日の売れ残り賢者の行き先が決まりましたの。
生命力は2つともいのさんへ。
100目指すそうです。
がんばれ!
パフォーマンスはマリさんの・・・何番目のキャラかは知らないけど、Zolさんへ。
モデルウォークでやってきて、モデルウォークで帰っていきました。。。

気を取り直して、水着オンライン。
150個で1.7上昇~。
ふふふ、ついに90台に突入ですよ。
シップはさみがブランドデザイナーはさみになりましたよ(*´∀`*)
[現在の裁縫スキル90.9]
[PR]

by junchia | 2005-06-24 23:59 | 日々のできごと

<< ちゅーちゅーたこかいな・・・ サベキンとかサベキンとかサベキ... >>