自動車保険配布スキンパーツ1 ちゅーちゅーたこかいな・・・

ご存じの方もいますが、先日、うちのウーさんが死亡しました・゚・(つД`)・゚・
クモと闘わせていたところ、ちょっと目を離した隙にオークがやってきてボコられました。
なので、ウーさんげっちゅしに、カオスに初挑戦っす。
まずは荷物整理から。
Junchiaに即席ドラゴン装備を作らせて、大事な物を預けて行きます。
とはいえ、それでも限界があるので、チョッパー3本、カタナ1本、盾1個持って行ってしまいました。
もちろん、触媒もそこそこ持って行きました。
とゆーか、勝てるって言われたからw
念のために防具は置いていくって感じ。
少々早めに行ったので、イプス雪原でしばらくぼーっと。
d0023063_4445632.jpg
いよいよカオスエリアに行くのね~。
どこに飛ばされるのかしらん。
どきどき・・・。
d0023063_20162199.jpg
地の門でした。
むぅ、兄貴には会えないのね。
d0023063_20183769.jpg
さてさて、本日のメンバーっす。
シェルたんは勝つ気マンマンでいつものフル装備で出陣です。
シェルたんかっくいー♪
TDNのThairasさんは、イプス雪原でナンパしましたのw
d0023063_20204210.jpg
NGK出ましたょ!
まだ、触手のみの状態。
やったるでぇ~~~!
まぁ、ここらへんは序の口ね。
その後、本体出現したんだけど、私、真っ先に死亡してしまいました_| ̄|○
覚悟して行ったとはいえ、アイテム全ロストはほんっと痛いです。
どうせ死ぬなら触媒使い切ってから死にたかったぜーーーー!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
どなたか存じませんが蘇生してもらったけど、素っ裸で武器も触媒もなくてどうやって闘えと?w
HPも回復しないので、しょーがなく端っこに逃げたんだけど、毒にやられて再び死亡。
当たり前やっちゅーのっ(`Д´)ノ∵
隅っこでひっそり死んでいたはずが、突如私の上にたこがっΣ( ̄ロ ̄lll)
私の上で暴れるなーヽ(`д´*)ノ
どうやら、死体なのにコーリングされたようです。
あはは、あはは・・・ヽ(゚∀゚)ノ
もういいや、好きにして・・・。
続いて、Thairasさん、シルビーも死亡。
いのさんとシェルたん任せたぞー!
とはいえ、やっぱり死亡。
シェルたんはけっこう持ちこたえてたんだけどねぇ。
我がPTは全滅したのだ・゚・(つД`)・゚・
周りにもどんどん死体さんが増えてゆく・・・。
どうも今回の地の門は人が少なかったようです。
火の門は勝利したとゆー情報が流れる。
ええのぉ、ええのぉ。
NGKのHPもあとわずかだったのに、次々に人が倒れてゆくので、あっとゆー間に回復されてしまいましたとさ。
こりゃもうだめね。
とりあえず、せっかくなので宇宙でも見てこようと待っているものの、これがまた長いっちゅーの。
早く飛ばしてくれぃ。
d0023063_2041427.jpg
ようやく飛ばされたけど、みーんな先に帰ってたので人がいませんw
ま、そんなこんなで非常に煮え切らないNGK戦でした。
みなさんお疲れさまでした。
ふぅ、なくした物は大きいぜ・・・。
アセたんに作ってもらおーっと♪
[PR]

by junchia | 2005-06-25 20:43 | 日々のできごと

<< おそるべしドワーフグッズ イムサマス兄弟は仲が悪いのか? >>