自動車保険配布スキンパーツ1 おそるべしドワーフグッズ

細工が100になって、どれくらい経つでしょうか・・・。
何を作ってもMGマスがないのがどうにもこうにも切なくて、いったい何のために100まで頑張ったのか分かりません。
悩みに悩んだ末、ある物を使うことに。
それは、禁断のドワーフペンチ!
以前、ドワーフはさみをもらって、何気なく使った時の衝撃は忘れられないw
驚異的なスピード、泣きたくなるほどの滑り具合。
こんなもん使えるかーヽ(`д´*)ノ
と、速攻捨てたのは言うまでもない。
それをまた使う日が来ようとは。
ドワペンはゴルたんが取ってきてくれた。
ゴルたんありがとうヽ(´∀`。)ノ
ついでに、ハンマーやのこぎりも出たらしい。
ゴルたんはスペシャルデザインショルダーが欲しいそうな。
おあつらえ向きにビークの頭が売っていたので、早速試してみた。
d0023063_2328299.jpg
なんじゃこりゃーΣ( ̄ロ ̄lll)
MGマスは出た。
7マスも出た。
しかし、この失敗エリアの広さはいったい・・・。
多少予想はしていたが、これほどとは・・・。
しかもめっちゃめちゃ早いです。
どれくらい滑るのかも分からない。
まいったなぁ・・・。
回り出してしまったものは仕方ないので、とりあえずやってみることに。
・・・・・_| ̄|○
まぁ、成功するなんてこれっぽっちも思ってなかったけどー。
仕方ないので、ビークの頭もう1個買ってきてもらった。
しかし、この後はもうない。
えらいプレッシャーです(´ロ`;)
スピードはともかく、滑り具合が全く分からないので、どこを狙えばいいのやら。。。
他の物で連続10回くらい練習しておけば良かったと思った。
そして、当然失敗した。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

その場からダッシュで逃げたのは言うまでもない。
ゴルたんごめんなさい。
あとでお金返します。

しかし、あれだな、こんな物使わないとMG出ないってのがやっぱりむかつく。
装飾細工にも愛の手を・・・。
[PR]

by junchia | 2005-06-25 23:40 | 日々のできごと

<< ジョニーと共に砕け散った ちゅーちゅーたこかいな・・・ >>