自動車保険配布スキンパーツ1 ジョニーと共に砕け散った

NGK戦で惨敗したので、カオスリベンジっす。
いそいそと支度してレッツゴー♪
お、ジョニーだ♪
ジョニーもカオス行くんかの~。
d0023063_4205496.jpg
ジョニーとは前回の地下水路でデートの約束をしていたw
しかし、ジョニーは覚えてなかった・・・。
「乙女の心をもてあそんだのね・゚・(つД`)・゚・」
泣いてやった。
まぁ、んなもんいちいち覚えてるわけないので、ネタとして振ってみただけ。
周りの人々に色々つっこまれてたわよw
ふふふ。
『思い出した。これからデートしようと思ってたんだよ』
まぁ、これくらいで許してあげよう。
d0023063_4495133.jpg
せっかくなのでアップで撮ってみたw
さて、今回はどこに飛ばされるのかな~?
d0023063_4275329.jpg
いやーん、辺境じゃないのさ~(´ロ`;)
しかも50人ほどしかいない・・・。
これは非常にまずいですぞ。
(( ;゚д゚))アワワワワ
あれ?
ジョニーがいるw
どうやらジョニーも辺境に飛ばされたようです。
これはジョニーにかけるしかないねっ。
d0023063_4294518.jpg
辺境はカオスウンディーネと聞いてはいたが、3体いるとなっΣ( ̄ロ ̄lll)
勘弁してくださいよぉ。
しばらく後方待機で様子見。
ジョニーもけっこう頑張ってたみたいで、1体目撃破!
やた♪
シェルたんも頑張って闘ってました。
私はセイクリ&リザしまくりでみなさんを支援。
どーせ死ぬんなら触媒使い切ってやるぅ~~~~。
突然宇宙に放り出された( ゚д゚)
なんで?なんで!?死んでないよ?
よく分かりませんが、負けたのは間違いない。
d0023063_433195.jpg
そしてお約束のコレ。
服着てる人と裸の人がいるのはなんでだろう?
d0023063_4361670.jpg
ジョニーを囲んで裸祭り・・・。
カオス初挑戦で2連敗。
ちくしょー、ちくしょー。
今夜は涙で枕が濡れるょ。・゚・(ノД`)・゚・。
シェルたんお疲れさまでした。
一緒に行ってくれてありがとう♪

そうそう、またチョッパー2本ロストしました。
てへw
あ、でもでも、ちゃんとMGは置いてったからだいじょぶ~。
アセたんまたよろちく♪
[PR]

by junchia | 2005-06-26 04:19 | 日々のできごと

<< 謎は全て解けた! おそるべしドワーフグッズ >>