自動車保険配布スキンパーツ1 謎は全て解けた!

西エリア金床にて針金をちまちま作っていると、何やら人だかりが・・・。
d0023063_2040321.jpg
マイコォが溶鉱炉に突っ込んでる・・・。
焼いてる、焼いてるよ・・・(´ロ`;)
『ミーは焼いてもデリシャス』
などと、わけ分かんないことゆってたけど・・・w
周りのプレイヤーのみなさん、食べる気マンマンです。
もちろん私もマンマンでっす♪
d0023063_20413858.jpg
フランチェスカまで現れました。
「マイコォ料理して♪」と頼むと
『いやー、ぜったいいやー』と拒否られました。・゚・(ノД`)・゚・。
マイコォが気持ち悪いんだってさ。
『アハハハハハ、アハハハハ』
と、焼かれながらひたすら笑ってて怪しかったからねぇ。。。
フランチェスカはそそくさと逃げて行きました。
何しに来たんだろ?
そしてマイコォ焼きのできあがり♪
焼き魚頂きました。
ごちそーさまでっす。
そして、また水槽に戻ると言って帰って行きました。
くそ暑い真夏の午後のひとときでした♪

さて、装飾細工がMGマス出ない謎がようやく解けました。
なんとも情けない話なんだけど、私・・・ずっと初心者用ペンチ使ってました。
てへw
ハンマーもはさみもシップ装備使ってるのですっかり忘れてたんだけど、全部作れるんだよね・・・。
性能に差があるなんて頭になかったのね~w
んで、NG、HG、MGのペンチを作ってもらって検証しました。
まず、グレードによる差はないようです。
単純にダメージだけかな。
ペンチにダメージも何もあったもんじゃないけどね。
d0023063_20464084.jpg
そして、このペンチを使った結果、ついにMGマスが出現!
やった~ヽ(´∀`。)ノ
でも・・・1マスですか・・・。
しかもこのルーレット・・・。
泣けるのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、神は降臨したのだ!(`・ω・´)b
d0023063_20475194.jpg
ひゃっほ~ヽ(´∀`。)ノ
装飾細工初のMGです♪
まぁ、何個かロストしたけどねw
材料はいっぱいあるから気にしなーい。
新しく導入されたスクエアリングなんだけど、ソウルオブエキゾチシズムの使い道が広がって嬉しいです。
d0023063_20503314.jpg
ついでにミスリルリングも作ってみたら、こんなん出ました~。
MG1マス出たね。
ついに、出たよ・・・(*´∀`*)
スクエアリングよりは狙いやすいかな。
頑張って作ってみよ~っと。
[PR]

by junchia | 2005-06-26 21:00 | 日々のできごと

<< ドワペン攻略か!? ジョニーと共に砕け散った >>