自動車保険配布スキンパーツ1 ドワペン攻略か!?

今日はドワペンの練習をしてみましたの。
スクエアリングのスチールとゴールドを作ったんだけど、15個分用意して4個成功。
なんとなーくドワペンのクセみたいなのは分かった気がする。
ロストは痛いんだけど、ふつーに1マス狙いで無駄なNGを何個も作るより、MGができたほうが嬉しかったりw
んで、早速露店。
商品を並べるとあっとゆー間に完売♪
わーいわーいヽ(´∀`。)ノ
ゆのちゃんも買ってってくれました~。
ゆのちゃんありがとう♪

ミスリルアクセもMG作れたらいいんだけど、何個もロストするのは痛いので、ドワペン使うかは考え中~。
ロストしても痛くないくらいいっぱい掘ってこなきゃ~。
てなことで、久々にギガス採掘場へレッツゴー。
ぼんちゃんと一緒に行きました。
レクスール走ってて気付いたんだけど、junchiaが外に出るの久しぶりですw
最近、コーラルクエやってるか裁縫上げやってるかだったので、外に出てなかったんだよね。

んで、本日の水着オンラインはとゆーと、バルドスの髭がついに尽きてしまったので、一旦終了。
220個で1.4上昇。
かーなーり上昇率低いっす。
そろそろ蝶リボンでもやろうかしら~。
ファイシルク集めてこなきゃ・・・。
[現在の裁縫スキル92.3]
[PR]

by junchia | 2005-06-27 23:54 | 日々のできごと

<< たまには出張でも 謎は全て解けた! >>