自動車保険配布スキンパーツ1 うきうきウォッチング♪

今日はメンテの日。
いよいよ美容実装かな~って楽しみにしていたものの延期。。。
ちぇー。
NPCのグラが色々変わったようなので、早速ウォッチング。
お気に入りのかわい子ちゃんを紹介しちゃいまっす♪
d0023063_20221885.jpgまずは武閃ギルド雑貨屋のエスリンちゃん。
優しい色合いの茶色がいいですねー。

d0023063_20233319.jpg武閃ギルドガイド、メイヴのお姉さまのワイン色は大人な感じがしていいかも。

d0023063_2024452.jpgネオク料理道具屋さんシルエラちゃん。
なにげに、ぼんちゃん顔なのですがw
紺色とゆーのかな、黒とはちょっと違って、この色けっこう好きです。

d0023063_2034160.jpg食べ物屋のヴェルデちゃん。
エメラルドグリーンの色合いが、従来の苔のような緑色とは違ってすっごく気に入りました。
junchi顔のヴェルデちゃんに合ってるので、junchiもこれにしてみたいな~。

d0023063_2026218.jpgアクセサリー修理屋のプリミンちゃん。
ラベンダーの薄紫色もいいな~。

d0023063_20274299.jpgダイアンさんのちょっと派手めな色も目立っていいかも~。

d0023063_2030827.jpg鍛冶ギルド隣、武器屋のフレーズちゃん。
ヨーロッパ系のプラチナブロンドって感じですてき♪

d0023063_2032546.jpgそして防具屋のリリカちゃん。
本日のウォッチング一押しNO.1でっす♪
この淡いピンクが私のハートを射止めました!
モニだから3割増しでかわいいのかもしれないけどねw


てな感じで色々ウォッチングしてきました。
墓地はあまり変化なかったですね。
SS撮ってないけど、男の子キャラも色々変わってましたねー。
美容の実装がますます楽しみです♪
髪型も増えたらいいな~。

さて、ウォッチングも終わって、西エリアでぼーーーっとしてると、巨大な魚が現れた!
なんですかー!?Σ( ̄ロ ̄lll)
d0023063_2044442.jpg
マイコォだ~♪
今日はでかいぞ~♪
『せまいネ!せまいから移動するネ!』
人混みを避けるように、メイヴのお姉さまの前まで誘導するマイコォ。
うんうん、エライね!
露店エリアは重たいからね~。
途中で階段降りるところを飛び降りて、落下ダメージ2受けてましたけど・・・。
マイコォ落下耐性ないのねぇ(´ロ`;)
d0023063_20454867.jpg
前回、溶鉱炉に突っ込んで、焼き魚をごちそうしてくれたマイコォ。
今日は何食べさせてくれるのかな~♪

『ミーは、煮てグッド!焼いてグッド!勿論刺身でもベリーべりーグッドネ!』
ふむふむ。
「こないだ美味しかったよ~♪」
と、お礼を言っておきましたのw
『オオゥ!既においしく食べてくれたネ!いわゆるお得意さんネ!』
お得意さんヽ(´ー`)ノ

誰かが「躍り食いしたい・・・」と言うと、
『躍り食いナイスネ!あんころパパさんくらいしかしないネ!』
あんころパパはマイコォを躍り食いしてるのかw

『ミーはみんなのミーネ・・・ユーだけのミーにはなれないのヨ・・・』
『存分に食べて欲しいネ!ミーの肉はみんなで分けてほしいネ!』
『さぁ、存分に調理 きっても、焼いてもオーケーオーケーヨ!』

てなわけで、マイコォをしばきまくる・・・。
『アァァ!この刺激・・・すばらしいネ!』

Σ( ̄ロ ̄lll)
マイコォってひょっとして、ドMなのっ!?w
d0023063_2134339.jpg
『ゴブフエァアア!』
断末魔の叫び・・・マイコォ撃沈。
つーか、キモいょ・゚・(つД`)・゚・

本日のメニューは魚介のマリネだそうです。
なんですでにマリネなのか・・・。

『オオゥ、ミー、ユーたちのためにあらかじめ調理しておいたネ!』
いや、だったら、最初から配れってw

誰かが言った。
「タマネギとか酢とか体内にあるの?」
『イエァ!一流のフィッシュとしては、当然のはからいネ!』
そういう問題なのか・・・?(´ロ`;)

今回は私は食べられなかった。
品切れだそうだ。
うぅむ、残念。
『ミーの肉はきれちゃったらしばらく出てこないネ・・・』
『またの機会に食べて欲しいネ!』
「100人分よろしくね♪」
『オオゥ!がんばるネ!』
そしてまた水槽に戻って行きましたとさ。
[PR]

by junchia | 2005-06-29 21:10 | 日々のできごと

<< ニンニン♪ たまには出張でも >>