自動車保険配布スキンパーツ1 カオス惨敗!

今日はカオスの日♪
先週は負けたまま終わってしまったので、リベンジなのだ~!
と気合い入れて出動~。
いのさんとシェルたんの3人で行きました。
イプス雪原でサイラスさんをゲット!w
そして本日は・・・またしても辺境でした_| ̄|○
もうだめね・・・。
ここじゃ勝てない(´ロ`;)
なんで辺境なんじゃーーー(`Д´)ノ∵
カオスウン様2体目で撃沈。
コーリングされたら最後。
絶対逃げ切れないっ・゚・(つД`)・゚・
そして時間切れにて終了~。
ちぇー。
あとの回はなんか早朝とか昼間とか、人のいなそうな時間帯なので行かないと思います。
今週も負けて終わりかぁ。。。
やってらんねー(`Д´)ノ∵

1つしかないスカートはいてったので、着るものなくて、仕方なく銀行に置いてあったスカルパスローブを着ておいた。
切ない・・・。
スカート作らなきゃ。

そういや、今日はサーバー異常があったらしく、一部の人のデータが巻き戻ったそうだね。
いのっちとぼんちゃんが被害にあったそうで、泣いてました(´・ω・`)
私は無事だったのだけど。
昨日のクロースが「なかったこと」になってるようなので、さすがにショックのようです。
元気出すんだ(`・ω・´)b
またみんなでオークジャイアント行こうね♪

その後、久々の水着オンライン。
手持ちの髭全部使って、173個で1.6上昇。
[現在の裁縫スキル94.4]

また髭取って来なきゃな~。
[PR]

by junchia | 2005-07-02 23:19 | 日々のできごと

<< ちびあせでっす♪ かかってこーい! >>