自動車保険配布スキンパーツ1 肉体改造第1弾

久々にjunchiは森にこもって、にんじんとか葉っぱとか色々集めてました。
じーつーはー、だいぶスキルも上がってきて、いったいどうしようか色々考えていいました。
無駄に高い精神力を生かしたほうがいいとゆーご指摘を、とある方からいただいたので、ちょいと改造してみるかなってなわけで、バーサークしか使ってない戦闘技術を切り、昔使っていた強化魔法を復活!
強化上げがてら森にこもってましたw
とりあえず40まで戻しました。
ミスリルアクセやマブローブの性能がプラスされ、魔力は100ちょいあります。
おかげで強化効いてる時間も長くていい感じ♪
レイジングも復活したので、ひ弱なコグニちゃんでも前より楽ちんで持って帰れます。
触媒代が以前よりかかるのが難点・・・。
それから、盾を51まで落としてタワー装備になりました。
装備は最近ローブ系が多いし、スタイリッシュも使ってみようかと思うので、着こなしも少ぉ~し下げてます。
ぎりぎりプレートが装備できる程度まで下げて、あとは様子見って感じかな。

さてさて、バンカー持ちのアセたんを連れ出して、ゴルたん、シェルたんの4人でイルヴァーナへバルドス狩り。
比較的安全な場所にアセを買い取り出して放置。
3人で狩りまくってアセに放り込みまくり。
ドワ村に行かなくていいので楽ちんだ~ヽ(´∀`。)ノ
うひひ。
ARMSで一度これやってみたかったのよね~。
バンカーの恩恵受けまくりっすよw
途中でシェルたんがバーサークオール発動しちゃって、ゴル&シェル死亡。。。
やはり防御0は痛いのですね(´ロ`;)
さくっとリザしてあげましたのでノープロブレム。
回復魔法が90目前なのでそろそろ失敗減りましたよん。
あとは、シェルたんがこっちに走ってきたなーと思ったら、バルドス数匹&コボ数匹を連れてきちゃって、アセ死にかけでみんなで死守!とかゆーアクシデントもあったりで、なかなか楽しかったです。

2時間ほど狩って、肉の売り上げは33000Gほど。
皮は1300枚ほどで、Junchiaが半分もらいました。
髭は580個ほど。
おかげさまでまた水着作れます♪
といっても290回分くらいしかないのであっとゆー間に終わると思うけどねw
ゴルたん、シェルたんお疲れさまでした♪
[PR]

by junchia | 2005-07-04 23:59 | 日々のできごと

<< 怪しい人リターンズ ちびあせでっす♪ >>