自動車保険配布スキンパーツ1 忘れかけてたバハ・・・

まったまた新メンバー紹介でーす♪
d0023063_3481135.jpgRoccolein(エルモニー♂)
シップ:罠師
メインスキル:罠、投げ、物まね

Codyさんのセカンド、ロッコちゃんでーす♪
Codyさんをナンパしたら、何やら事情があってどこにも所属できないそうな。
まぁ、残念だけど無理強いはいけませんのでね。
と、思ったら、ロッコならいいですよ~♪とゆってくださったので入隊してもらいました♪
メモを見た人だけが知っているロッコちゃんの夢・・・それは、街は綺麗な子と歩きたいそーですw
キャッチフレーズは「爽やか120%!」
(;゚∀゚)=3
まぁ、そんなわけでよろしくお願いします♪
忘れちゃった人のために、他のメンバーはこちらをご覧下さい。
初期メンバーシェルたんげりぴーハルポン&マイザぼんちゃんちびあせ
良かったら復習してみてくださいw

久々にバハに行きました。
シェルたんに至っては、話が出るまで存在を忘れていたほど・・・w
クリたん、シェルたん、シルビー、げりぴーと一緒に行きました。
今回のダンジョンはどんなのかな~?
前回はコンバインが出て、どーにもこーにも先に進めなかったんだけどね。
今日は3部屋目の骨が若干つらかったくらいで、あとは楽勝~♪
3回目でついに中間部屋までたどり着いた!
いやっほ~♪ヽ(´∀`。)ノ
未鑑定アイテムもあったので帰ろうかと思ったら・・・。
あれ?シルビーしかいないよ?
クリたんが骨に気を取られてサークルに乗ってなかったようで、残り3人ははじかれてたらしい。
むぅ。
私達も時間切れで落下・・・。
クリたんはそろそろおねむだったけど、バツとしてもう1回付き合わせたw
d0023063_4342649.jpg
そしてついにきたのですよ~♪
今度は全員いますw
残念ながら未鑑定アイテムがなかったので、せっかくなので続きをやってみた。
今までとちょと違うな~。
いきなり死亡Σ( ̄ロ ̄lll)
え?なんで?
まだ時間あるよ?
・・・ログを見る。
炎トラップによるダメージ287!!!
( ゚д゚)エッ?
HPより多いので即死ですよ(;´Д`)
こんなん作るなよなー。
他にも同じトラップに引っかかった人がいて、あえなく撃沈。
まぁ、今度からは中間部屋で帰ってこようと思った。
今日も楽しめました♪

・・・みんなが寝たあと、残ったのは私とシェルたんとロッコちゃん。
なんだかおしゃべりに花が咲いて~・・・4時半です!!!
やっべ~。
朝だよぉ(;´Д`)
寝なきゃw
みんなお疲れさまです。
[PR]

by junchia | 2005-07-06 04:42 | 日々のできごと

<< 水着のご注文はお早めに 怪しい人リターンズ >>