自動車保険配布スキンパーツ1 お留守にします

今日は色々やってました。
何やってたかとゆーのは、後日載せることにしますね。

んで、クリたんがまたクロース取りにオークジャイアント行こうと言い出したので行ってみた。
クリたん、シェルたん、げりぴーの4人で。
私とシェルたんはツィー、ツァー、ツヌーグ倒す係り。
ツァーに行った・・・。
1回目、瀕死状態で倒し、ジャイアント出現。
当然エクソシストにやられる(;´Д`)
2回目、ツァー撃沈後死亡。
死んでばっかじゃないかー(`Д´)ノ∵
ツァーのところにはメイジとか魔法使ってくるやつがいて、けっこう痛いです。
んで、エリートの数も他のところより多いと思う。
回復する間もなくボコボコにされますよ。
だもんで死亡しちゃったのね~。
しょーがないので3回目と4回目はツィーから行った。
ツヌーグまで倒せたよ。
どうやらツァーが私とは相性悪いらしいw
呪文抵抗0ですから~w
しかし、エクソシストが反応してくるのが不思議でならないのね。
ちゃんと焚き火の中でジャイアント叩いてるんだけどなー。
エリートも叩いたらいかんのかなぁ?
一時はエクソシストに坑道まで追いかけられて、全員ひどい目に合いました(;´Д`)
ま、なんとか逃げては倒し、無事人数分のクロースもゲットして帰ってきましたよん。
はい、お疲れさまでした。

てなわけで、ちょいとリアルで用事があるので、しばらく留守にします。
日記もしばらくお休みです。
戻ってきたら貯め込んであるSSを載せつつ、冒頭に書いた「色々何やってたか」、とかも書きたいと思います。
みなさんごきげんようヽ(´∀`。)ノ
[PR]

by junchia | 2005-07-07 23:57 | 日々のできごと

<< 帰ってきました! 水着のご注文はお早めに >>