自動車保険配布スキンパーツ1 ぢゅんち、エメラルドサーバーに参上!

さてさて、留守にする前にやってたことをお話しましょうかね~。
それは!新キャラ育成♪
エンゼルブーツ欲しさにパッケージ買ってしまいましたよw
にょほほほほヽ(゚∀゚)ノ
d0023063_1638838.jpg
またまたケール・タングンで遊んで来ました。
前回パールで始めた時は、初心者も含め4~5人くらいは人がいたんだけど、今度はだーれもいやしない(;´Д`)
しばらくひとりでゴーレムもどきに突撃したりしてスキル上げてると、2人ほど現れて、回復かけてくれたり、と色々面倒見てもらいました。
まぁ、私がうまく逃げ回りながら全く死なずにいたので、あきらかに初心者には見えなかったらしく、「ぢゅんちさんは2ndですか?」と聞かれたw
そら、そう思うわなぁ( ̄m ̄〃)
エメラルドでウソつくと後々面倒なので正直に答えておいたわよん。
んで、せっかくなのでボス倒したいから付き合ってもらったりw
junchiをケール・タングン前に待機させておいたので、今回は自分でスーメリアゲットしました。
そして無事にビスクにやってきましたよ~。
d0023063_1643163.jpg
junchiとぢゅんちのツーショット♪
なかなか見れるもんじゃないですよw
junchiがケール・タングンから戻ってきてヌブールの銀行に行くと、さきほどぢゅんちを助けてくれた人がいました。
早速ご挨拶~ヽ(´∀`。)ノ

「そのまんまですねw」

てへw
分かりやすくていいでしょ?w
んで、ちびぢゅんちはまたしても勧誘されましたw
まぁ、多分ARMSに入ることになると思うので、せっかくですがお断りしておきました。
ありがとうございます。
またお会いできたらよろしくです。
ちびぢゅんちの旅の続きはまたあ・と・で♪
[PR]

by junchia | 2005-07-14 23:55 | 日々のできごと

<< コスプレイヤー目指します 帰ってきました! >>