自動車保険配布スキンパーツ1 コスプレイヤー目指します

ぢゅんちでやりたいことは色々あります。
まずコスプレイヤーになること!
色んな服が着たいので、コスプレ目指して頑張ります!
それから、Junchiaの生産補助として収穫と伐採をやります。
筋力も上がって一石二鳥~♪
まずはネオクのコットン畑でせっせとコットン刈り。
さとうきびも刈ったりなんかして、一気に収穫が上がりました。
おかげさまで最初のシップは耕作師でしたよw
こんなものになりたいわけじゃないので、次は木こり。
いきなり森の巨木相手ですw
ミーリムでちまちま切ってられっかー。
オルヴァンに何度もかじられ死亡。
死体回収も微妙に上がる・・・。
そして、シップは木こりへと変身。
d0023063_16563366.jpg
ついにはスキル60越えて伐採師になってもーた。。。
なんか、方向性が違ってるよーな(;´Д`)
こうなったらランバーロード目指すか!?
いやいや、それ違うから・・・。

合間にパフォと物まね上げながら森林破壊の限りを尽くしました。
コスプレイヤーにはまだまだ遠いのであった。。。
[PR]

by junchia | 2005-07-14 23:56 | 日々のできごと

<< にゃーん♪ ぢゅんち、エメラルドサーバーに参上! >>