自動車保険配布スキンパーツ1 にゃーん♪

順調にパフォや物まねを上げ、裁縫と細工もガシガシ上げてます。
実は、ぢゅんちが誕生して、コスプレイヤーになるまでは絶対誰にも見つからないようにと、かなりこそこそ行動してました。
知り合い見かけたら走って逃げ、なるべくネオクと森で生活していたんだけど、銀行枠を買うために西銀行へ行った時のこと。。。
ジャネットに何回も話しかけてるとばれるなーと思いながらも急いで購入。
ふと見ると、目の前にロッコちゃんがいる・・・。
やばい、気付かれたか!?
絶対気付かれたょ・・・(;´Д`)
しかし、ロッコちゃんはしばらく目の前にいたものの何も言わずにいました。
気付かなかったのかな?
だったらいいや、と銀行枠も買えたのでそそくさと逃げるw
ところがどっこい、実はばれてましたw
後日junchiとあせと一緒にいるときにCodyさんに会って、「ぢゅんちって人を見たんだけど?」と言われてどきっっ!
あせの手前、知らない振りしてごまかしておきましたw
Codyさんにはあとでちゃんと事情を話しておきましたけどね。
そんなわけでCodyさんとロッコちゃんは時々お手伝いしてくれました。
Codyさんにマブ装備一式ゲットのバイトお願いしたり、ロッコちゃんにシルクいっぱいもらったり。
そのおかげで裁縫はさくさく40までいきました。
細工のときはJunchiaからインゴとか材料を受け渡してもらって、これまた一気に40まで。
いや、PC2台あるので受け渡しは自分でできるんだけど、もう1台は性能も良くないので動きにくいし面倒くさいw

まぁ、裁縫と細工はJunchiaでやってるので、ぢゅんちにこれ以上上げさせる気はありません。
つーか、あんなこと二度とやりたくない(;´Д`)
赤い羽とか赤い羽とか赤い羽とか・・・_| ̄|○
でも、ヒロインのシップはちょと魅力的w
d0023063_1722283.jpg
とかゆってる間についにパフォ40!
40技のN.Y.Aもばっちり決まってかわいいです♪

コスプレイヤーになるには、あと攻撃回避と着こなしも40にしないといけません。
戦闘を全然してなかったのでほとんどないですw
こりゃー頑張らないとなぁ。
木こりのおかげで筋力とか生命力はけっこうあるので、いきなりオークから挑みましたw
メイン武器はとりあえず弓。
フォレールの装備欲しいので、自力で取れそうなのはギルドを渡り歩いてゲットするつもりです。
なので、フォレール関連のスキルも上げてます。
ダーインに入って、ちんぴら相手にスキル上げ。
途中でロッコちゃんに援護してもらったりしながら奥まで行ってガードなんかとも闘いました。
ようやく着こなしと回避が30近くまできたのでとりあえず終了。
ロッコちゃんお疲れさまでした。
色々ありがとね♪
[PR]

by junchia | 2005-07-14 23:57 | 日々のできごと

<< ついにコスプレイヤーになりましたよ! コスプレイヤー目指します >>