自動車保険配布スキンパーツ1 モニンジャになったよ

苦節8日間・・・こそこそ隠密行動の中、頑張ってスキルを上げ、ようやくコスプレイヤーになりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてついにお披露目の時がやってきました!
西エリアでアセたんがシルク布作ってたので、近づいていたずら・・・。
ちびあせがいたのでそっちにもいたずら・・・。

ちびあせ:「・・・・・」
ちびあせ:「買ったのか?」

反応薄いなー。(;´Д`)
もっと驚けよー。
んで、早速クリたんにFSに入れられたw
「どっか修行行くか?」と聞かれたけど、せっかくコスプレイヤーになったので、服がほちい。
忍者服とナックルを買いに行くことにしました。
金貨銀貨はjunchiが貯め込んでいるのでばっちり!
さて、どこへ行くか・・・?
いっちょん友好なんて全くないので、エイシスやタルパレは超危険!
安全なところとゆーことで、イルヴァーナへ行くことに。
クリたんとシェルたんに護衛してもらいました。
まずオーク倒してドワーフとの友好を取って、闇商人イ・オーフェンが現れるのを待つことに。
d0023063_17325137.jpg
実はクリたん、ダイブした先が浅瀬で死んじゃったりとかってお約束もありましたw
モニはちっこいから平気なのだ~♪
待ってる間に暇なので泳いでいたら水泳がすごい上がったよw
d0023063_17334360.jpg
そしてようやく闇商人が現れて忍者装備とナックル購入♪
わーいわーいヽ(´∀`。)ノ
d0023063_17359100.jpgむひょひょ。
モニンジャかわいい?w
そうそう、エンゼルブーツは黒でしたの。
白が欲しかったので、正反対の色だからちょっとどうなんかな~と思ってたけど、カッコイーと評判もなかなか。
モニンジャ装備と合ってるのでいい感じ♪
モデルウォークで決めてみましたw

そんなわけでぢゅんちのシップ装備ゲット作戦はまだまだ続くのであった。
次はフォレール装備をゲットだ!
小悪魔の羽とか暗使の服とかウォーリア装備なんかもほちいです。
協力してくれる他ギルドのみなさん募集中w
[PR]

by junchia | 2005-07-14 23:59 | 日々のできごと

<< ネクロマンサーになったよ ついにコスプレイヤーになりましたよ! >>