自動車保険配布スキンパーツ1 帰ってきました!

はーい、ご無沙汰してました。
みなさんお元気でしたか?
ちょいと用があって実家に戻ってました。

やっとこさMoEの世界に戻って来れると思ったら、うちが利用してる回線に問題があり、現在ネットできない状況です。
うちだけがおかしいのではなく、大元がおかしいらしいので、何千人いるか知らないけど、顧客全体が被害を受けてます。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、まぁ、ネットできないとゆーのは正しくなく、裏技でネットくらいはできるけど、とてもじゃないけどもオンラインゲームなんてできないと思います。
あーあー。
つまんねー。

そういえば公式サイトにこんなのが載ってましたよw
むひょひょヽ(゚∀゚)ノ

あーーーー暇じゃぁ。
○線ブ○ードゲートのばかぁ(`Д´)ノ∵
暇だから放置中のドラクエでもやろっかな。。。
完全復帰までまだまだかかりそうです。
[PR]

by junchia | 2005-07-14 18:21 | 日々のできごと

<< ぢゅんち、エメラルドサーバーに参上! お留守にします >>