自動車保険配布スキンパーツ1 ギガスでスキル上げ♪

回線もやっと直ってようやくインできました♪
その間に貯まってたのを一気にUPしたので暇な人は読んでやってくださいw

さて、久々のMoEですがー、インしたもののだーれもいない。。。
はふぅん・・・せっかく久々なのにぃ。
ぢゅんちの育成でもするかな。
なーにしよっかな~とネオクに行ってみる。
ギガスに人が群がってるので参加してみたw
けっこうな人数で共闘してるから、これならあまり死なずにスキル上げができる~♪
d0023063_045029.jpg
高いところからちまちま打ってみたり~。
上がる上がる~♪
d0023063_045404.jpg
よく見るとTDNのみなさんも何人かいました。
VirgさんにPTに入れてもらったので、回復してもらえるからちょっと近くまで行ってみたり~w
なんか、今日のギガスたん達、沸きが早いので倒したらすぐ次のが湧きます。
弓耐久がやばくなったり、矢が切れたり。
何度か戻って修理と補充。
d0023063_0521675.jpg
モニンジャコスプレイヤーの先輩でもあるマリさんに会ったのでご挨拶~♪
マリさんの靴は紫だったよ。
きれーな色でかわいいな~。
世間話してるとオルヴァンにかじられるので、ダブルモニンジャで叩きまくってました。
オルヴァンもキリがないので、またギガスに戻ることに。
何度も死にました。
エゼイジアの地震は痛いです。
痛すぎます。・゚・(ノД`)・゚・。
HP183では耐え切れません。
そのうちまた弓耐久がやばくなり、素手でぽこぽこ叩いてたよw
そしたら、シェルたんがいたーヽ(゚∀゚)ノ
お久しぶり~♪

「弓やめたの?」

いやいやw壊れそうなだけなのよw
まだまだ続きそうなので修理に戻ろうと走ってると、いのさんがログインしてきたのでご挨拶~。

「あれ?名前変えたの?」

うふふふふふ。
修理と予備を買いにビスクに戻っていのさんに会いました。
モニンジャちびぢゅんちを見てびっくりしてくれましたょ。
うんうん、こういうリアクション欲しかったのだよw

少しくっちゃべって、いのさんが落ちたあと、うろうろ買い物してるとギガス討伐もおしまいらしい。
みなさんお疲れさまでした。
回復と蘇生をたくさんしてもらって助かりました。
どーもありがとでっす。
スキルいっぱい上がって嬉し~い。
そろそろフォレール入って服ゲットしてくっかな~。
[PR]

by junchia | 2005-07-14 23:59 | 日々のできごと

<< ネクロマンサーになったよ ついにコスプレイヤーになりましたよ! >>