自動車保険配布スキンパーツ1 ネクロマンサーになったよ

久々にJunchiaの裁縫上げやりました。
蝶リボン150個で0.9上昇。
こんなもんなのかなぁ・・・。
[現在の裁縫スキル96.1]

これまた久しぶりにクエでチップ稼ぎつつ、インゴを消費するばかりではいけませんのでたまには掘らないとね。
ってことで、ダーインで少し掘って、またクエに。
ぢゅんちの弓作成がてらちょっとだけ木工上げてみました。
とりあえず50は越えたんだけど、この先どうしようかな。

触媒屋前でシュシュたんを見かけたので話してると、カルケに久々に会いました。
まぁ、1週間ほどいなかったので誰に会っても久しぶりなんだけどねw
んで、ちびぢゅんちに弓を渡してもらってしばらく世間話。
ネクロマ服がほちいんだよね~なんてこと話してると、ギルドに入らなくても、シップの人に頼まなくても、自分で取れる方法があることを教えてもらいました♪
早速挑戦!
d0023063_22291464.jpg
通常はクエスト受けないとダメージ与えられないんだけど、毒は効くそうです。
なので、毒矢とか毒ポーション使ってちまちま攻撃してました。
開始時間が遅かったので時間切れで終了。
その後、夜になるまで地下でロッソ狩って毒矢を回収。
ふたたびチャレンジするものの、またしても時間切れ。
むぅ。
気分転換に小悪魔の羽を取りにイプスに行きました。
d0023063_22315345.jpg
こっちは楽勝だったので、ついでに剣とかマスクもゲットです♪
この勢いでネクロマ服に3度目の挑戦!
d0023063_4182770.jpg無事にゲットできました~ヽ(´∀`。)ノ
シュシュたん、カルケどうもありがとう。
2人のおかげです♪

うふふ、似合う?
[PR]

by junchia | 2005-07-15 20:44 | 日々のできごと

<< カオス初勝利っす♪ ギガスでスキル上げ♪ >>