自動車保険配布スキンパーツ1 カオス初勝利っす♪

今日はカオスあるようで、もっか3連敗中の私はやる気メーター0・・・(;´Д`)
先週、私の留守中にカオス勝ったらしく、FS内は妙にやる気マンマンで盛り上がってますが、いまいちテンションあがんないのよねぇ。
辺境2連ちゃんを味わうと、もう勝てる気とか全然しないわけですよ。
とりあえず行くかー、と準備するものの、荷物多すぎですよ、私。
Junchiaとぢゅんちを使って、それでも置いておけない分は人に預かってもらいました。
銀行倍くらい欲しいよ。
シェルたん、クリたん、ちびあせ、げりぴーの5人で行きました。
途中でVirgさんの別キャラ・カナタが来たのね。
「PT入る?」とか聞いてますけど、定員オーバーですよ・・・。
しょーがないので私が抜けてカナタに入ってもらいました。
まぁ、運がよけりゃ1人でも生きられるさっ。
さてさて、飛ばされた先はと言いますと・・・地の門です。
また兄貴には会えないのね。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁいいや。
他のみんなは揃って火の門。
1人でぼーっとしてると、PTお誘いの呼びかけがあったので参加してみました。
やっぱ1人は心細いのでのぉ。
なんせ一度も勝ったことないのでw
しかし、人少ない・・・。
勝てるんかのぉ。
そうこうしてるうちに、辺境のみなさんが勝利したとゆー情報が流れ、人が増えました。
すごいね、勝てるんだね!
私が行った2回っていったいなんだったの・・・。
運悪すぎ?w
しかしまぁ、増えたとゆっても178人なので、だいじょぶかしら~?
さぁ、NGK出ましたよ。
まずは触手から。
d0023063_514687.jpg
そしていよいよ本体出現!
たこさんリベンジです!
叩きまくったり、回復しまくったりで、なかなか調子良くいってました。
途中、マナ切れでうっかり死にそうになったりもしましたが、回復が間にあってセーフ。
ついにNGK撃沈!
カオス初勝利ですヽ(´∀`。)ノ
d0023063_54911.jpg
原初の泉でアイテムゲットです。
何かな~?
わくわく、どきどき・・・。
・・・カオスポーションでしたょ(;´Д`)

※初勝利だとウーさんじゃないの?とお思いみなさん!
実は友達からウーさんもらってるので初勝利だけどアイテム出たんですね~。

はぁ・・・。
初勝利がこれですか。
ま、勝てただけよしとするか。
んで、急いで帰還。
本日ご一緒したみなさんと一緒に記念撮影♪
d0023063_551780.jpg
左から、小悪魔的な魅力のあけびちゃん、スゲェイカスマスターシェフのAquavitさん、Donjyurouさんです。
※本人たっての希望でこういうコメントつけさせてもらいましたっw

みなさん、お疲れさまでした~。
ビスク戻ってから、Aquavitさんがカレーをご馳走してくれるとゆーことなのでついて行きました。
カレー初めてです♪
どーもありがとでした。
また機会があったら遊んでくださいねっ。

さて、良い子は寝る時間なのですが、うろうろしてると盗賊王ヘポイが現れました!
この時間、ほんっとGM出現率高いっすねw
シェルたんとヘポイを探しに行くと、武閃ギルド前で罠職人タネ吉がすでに死体で転がってました・・・。
出遅れたかっ。
てきとーにタネちゃんに絡んでからヘポイ探しに中央エリアに向かうと、またしても手下が死体で転がってる。
いったい何があったのかな?
ヘポイが大聖堂にいるとゆー情報を元にいざ大聖堂へ!
d0023063_5173489.jpg
ヘポイの宝箱があって、なんか分かんないけど、みんな闘ってる。
この宝箱、逃げ足が早いので追いかけるのがけっこう大変だった。
ようやく倒して何が出てくるのかと楽しみにしてたけど、全然ルートできなかった。
d0023063_5195398.jpg
むぅ、残念。
なんか、くだらない物が色々出たようですが。
その後、やっぱなんか分かんないんだけど、0:00に大聖堂で何かが起きるらしく、しばらく待つことに。
0:00になった・・・。

火薬箱GM:爆発マデ アト 120分デス

はぁ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
いきなりなんですかー!?
どうやらヘポイが仕掛けたようで、みんなで火薬箱探しです。
あちこち探しても見つからない。
時間はどんどん過ぎてゆく・・・。
あと、30分を切った頃、爆発停止。
何があったんだ~?
噴水のほうにあるとゆーので行ってみた。
d0023063_5225546.jpg
ヘポイの捨てセリフから発覚したことが!
ヘポイはミスト様が欲しいらしい。
今度こそ奪いに来るそうです。
ミスト様のこと好きなのか・・・。
結局すでに終わっていたので、今日はなんか振り回されただけだったなぁ。
ま、しょーがないっか。
その後、シェルたんと今後導入される予定のスキルのこととか、色々夢を語って、おねむになったのでおやすみなさいです。
つーか、朝ですねっ。
お疲れさまでした。
[PR]

by junchia | 2005-07-16 04:07 | 日々のできごと

<< 今日は負けたよっ ネクロマンサーになったよ >>