自動車保険配布スキンパーツ1 今日は負けたよっ

今日はふと思うことがあって、昔のjunchiaを引っ張り出してみたw
d0023063_21224747.jpg
β時代、まだ1アカウント1キャラの頃に使っていたjunchiaさん。
両方課金できないので、悩んだ末に今のJunchiaを作りました。
なので姿形はもとより、スキル構成も同じです。
もう使わないと思ってたので、アイテムもお金も全部Junchiaに渡していたから素っ裸一文無しw
慌ててハイキャスターローブ作ってあげて着せました♪
パッケのおかげでこうしてまた復活することができましたよ。
が!同じ人が2人いてもしょーがないので、近々抹消予定です。
なので記念に2人並べてみました。
道行く人が立ち止まって見ていくのがおかしかったですw

さて、本日のぢゅんちのシップ装備ゲット作戦はと言いますと・・・。
狙いはウォーリアです。
毒ポーション作戦もいいんだけど、イルヴァーナはバルドスやコボルドがいて超~危険なので、いのさんにお願いしてクエ受けてもらいました。
2体とも倒すと張り切ってますw
ダブルJunchiaを見に来たロッコちゃんにもご同行してもらいました。
いのさんが倒してる間にバルドスで遊ぼうと思っていたら、そんな悠長なことをゆってる場合じゃなくて、いきなり瀕死!(;´Д`)
ロッコちゃん即死!。・゚・(ノД`)・゚・。
いのさんはクエ用のNPC倒した次の瞬間にご臨終・・・_| ̄|○
うわぁーなんじゃこりゃぁ。

iNO:「拾って逃げろ~」

はい、遠慮なくそうさせてもらいますw
だって、助けられないもん。
私も死にそうだもんw
てなわけで、1人逃げ回りながらウォーリア装備を拾って、ダッシュでその場を去りましたw
しつこいコボさん2匹に追いかけ回されて大変だったけど・・・。
いのさんとロッコちゃんはSB回収となってしまって、ほんっとごめんなさいです。
でも、おかげで無事にゲットできて助かりました。
いのさん、ロッコちゃん、ほんとにありがとーヽ(´∀`。)ノ
さて、いのさんがSBに下げられてしまった取引スキルを回復させるために、しばし取引上げ~。
ついでにぢゅんちも取引10まで上げました。
これで露店できるぞ~。
d0023063_21554440.jpgてなわけで、ウォーリア装備っす♪
むっはー(;゚∀゚)=3
かわいい~♪

さてさて、本日もカオス~。
微妙な時間なので迷ってたけど、シルビーが行こうよ~と言うのでいのさんと3人で行ってみた。
辺境だった・・・_| ̄|○
またかよーーー(`Д´)ノ∵
カオス5戦で、地、辺境、辺境、地、辺境・・・。
兄貴にはいつ会えるのかしら。
とほほ。
d0023063_2230392.jpg
しばらく召喚のみなさまに任せて、私は死んじゃった人々をリザして回る。
シルビーも食料用のペット飛ばしてたけどねw
2体目があとわずかなんだけど、あと1時間しかない。
こりゃだめだね。
ってことで、最後は突っ込むことにしたw
こうなったら潔く美しく散ってやるぜぇ~~。
3人で突入!
2体目撃沈直後に3体目にコーリングされて、はい、さよーなら~。
そして時間切れで終了~。
お疲れさまでした~。
はぁ・・・。
またチョッパー2本ロストっす。
まぁ、カオス用のHG品なのでまだいいけどね。

カオスのあと、今までぢゅんちはギルド無所属だったのですが、やっと入りましたよ。
もっちろんフォレールです。
すでにフォレール関連のスキルはたいがい30以上です。
クエ1回受けたらもうランクアップですよw
しかし、クイズは2回間違えた(;´Д`)
んで、そのあともクエ用に集めておいたアイテムをちょこちょこっと渡したらすぐまたランクアップ。
d0023063_002795.jpg
ついでに物まねベルトとアーチャーボウもゲットしてきました~。
調教0なので、フォレール装備にはまだまだ遠いのです。
あーもぅ、調教やりたくねー(;´Д`)
向いてないんだってばぁ。
服取ったら速攻やめてやるぅ。
[PR]

by junchia | 2005-07-16 23:59 | 日々のできごと

<< 久々のゴーレムちゃん カオス初勝利っす♪ >>