自動車保険配布スキンパーツ1 ぢゅんち、ワラゲに潜入!?

今日は臨時メンテの日。
新システムが色々導入されましたねっ。
美容はまだ少し先のようで残念だけど、新しくなったものを色々楽しみたいと思いまっす♪
d0023063_16373638.jpg自分的に変わったこと・・・。
エンゼルブーツのアイコンが加わりました。
なかなかかわいいアイコンですね♪

さてさて、本日はWra Ageに初めて行って来ました!
ワラゲは未知の世界なのでなんも分かりません。
興味津々なんだけど、ARMSは中立なので恐くて行けませんでしたw
Codyさんの話によると、村にいれば安全とのこと。
今までワラゲへのアイテムの持ち込みは自由だけど、持ち出しが不可だったのが可能になったようで、デスナイト装備の人をちらほら見かけました。
あと、猫さんも見ました~。
かわいいね~。
d0023063_16422857.jpgCodyさんに案内してもらっていざワラゲへ!!!
Codyさん秘蔵のデスナイト装備を借りて着てみました♪
むっはー(;゚∀゚)=3
かわいい!
かわいすぎるぅ~~~。
すっげー欲しいです。
しばらくはデスナイト装備人気で狩り場は大荒れらしいので、落ち着いたら行ってみたいと思います。
とはいえ、ワラゲ初心者なので護衛してくれる方々大募集中~ヽ(゚∀゚)ノ

そのあとプレへの帰り方が分からなくて右往左往したのは内緒w
Codyさん、どうもありがとー。

アイテム袋拡張クエストも新しくできましたね。
またチップですか・・・って感じなんだけどw
銀行拡張がまだ終わってない人も数人いるとゆーのに・・・。
Junchiaさんのチップ収集は終わりがないのだな(;´Д`)
FSメンバーのみなさんへは引き続き配給しますので、自力でゲットできる人はともかく、高いお金出して買わないように!w

水中戦闘が可能になったので、密かに水泳上げてるぢゅんちで遊んでみたいと思います♪
あと、嬉しいことが!
採掘クエストの鉱石へのダメージが一時期減ってましたが、本日、めでたく元に戻ってました~(≧∇≦)/
これでまたたくさん掘れるので、チップ獲得しやすくなるってことよ。
ふふふ。
Junchiaさんの場合、減った状態でもソロで1枚ゲットできたけどね~。
採掘100なめんなーw
まぁ、1個でも多いと協力してやるときに有利ですよ。
つーことで、がんがん稼ぎますよ~。
[PR]

by junchia | 2005-07-22 17:04 | 日々のできごと

<< 熱い夜にはパフォらNight! たっぷり絡みました♪ >>