自動車保険配布スキンパーツ1 熱い夜にはパフォらNight!

突然の緊急メンテがありました。
予定より早く終わって良かった良かった。

んで、なんだか知らんがイベントがあるようなので、ちびあせとげりぴーといのっち誘って見に行った。
噂のクー姉妹が出るらしいので、これは楽しみ♪
d0023063_255951.jpg
まだかまだかと待ち焦がれる観客の図w
ぢゅんちとちびあせはどこにいるでしょ~?w
d0023063_2563094.jpg
ついに始まったぁ~♪
わくわく、どきどきo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o
d0023063_2575828.jpgエモートを駆使した技が次々披露されます。

d0023063_2593620.jpg魔法エフェクトなんかも組み合わせてて、うまいな~と感心させられることも。

d0023063_30894.jpg終わりきる前にLDしちゃったり・・w


d0023063_313593.jpg
パフォと言えばM.O.E!
めいっぱい堪能させてもらいました。

全ての演目が終わり、次は飛び入り参加のコーナー。
飛び入り参加部門では歌とダンスとゆーよりは、ネタ披露って感じで・・・。
まぁ、それはそれでいいんだけど。
実はちょっと、おなかいっぱい気味だったのですが・・・。
そろそろ帰りたいなーと思って後ろを見ると・・・。
お揃いのローブ姿のスタッフと思われる人達が横一列に並んでいたΣ( ̄ロ ̄lll)
帰れない?
逃がしてくれない?w
しょーがないので諦めておとなしく見てました。
まぁ、別に帰っちゃってもいいわけで、実際帰っちゃってる人もいたわけでぇ。。。
しかし、途中ですごい人が現れました!!!
全裸の人なんだけど、名前がまたすごいw
多分、ゆっちゃってもいいんだろーけど、掲載許可もらってないのでいちおー伏せておきます。
すごいコントを披露してくれましたよ。
ネタの内容と動きがもう絶妙でね、おなか抱えて笑ってました(≧∇≦)/
ほんとあの人最高でしたね。
それ見れただけで来て良かった~♪みたいなw
SS撮ってなかったのが残念!
いや、しかしアレは実際に見ないと笑えないw

そして、トリにはお待ちかねのクー歌劇団です!
待ってましたぁ(≧∇≦)/
d0023063_321667.jpg
とにかく噂通りの息の合った踊りに、すげー!の一言につきます。
d0023063_373010.jpg
d0023063_3124039.jpg
d0023063_313341.jpg
そんなこんなでイベント終了~。
色々見て思ったんだけど、つくづく変な人多いなとw
来月の公式イベントはなかなかハイレベルのようですな。
我らがARMSはどーなるのかっ!?
[PR]

by junchia | 2005-07-22 23:54 | 日々のできごと

<< 商人装備キタ━━━━━━(゚∀... ぢゅんち、ワラゲに潜入!? >>