自動車保険配布スキンパーツ1 商人装備キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

久々にネオクギガス行ってみた。
d0023063_22392659.jpg
遠隔攻撃はダメージこないからいいね~♪
のんきにやってると、エゼイジアなんかの場合、地震攻撃で即死ですけどね(;´Д`)
スキルもまだまだ上がるのでいい感じ~♪
とか思ってたら、うきうきと上げてる場合じゃないよっ!
とっとと調教40にしてフォレール装備をゲットしないと、スキルかつかつで上げられないのよぉ。
ギガスはまた今度ね。
しかし、今日はいっぱい死んじゃったなぁ・・・。
地震に耐えられないHPってのもどうかと思うよ。
わはは。

新しく導入された取引技で色々お買い物ができるようですね~。
私が使ってるキャラは揃いも揃ってみーんな取引10で止めてますw
なので誰も使えない・・・。
d0023063_22424638.jpg豪商ぼんちゃんが商人装備を着てたので激写!
ええ感じやのぉヽ(´ー`)ノ
ぼんちゃん、よぉく似合ってますよ~。
コスプレぢゅんちにも着せてやりたい・・・。
最近、銀行内は衣装でぱんぱんなので、早く拡張しないと・・・。

夜、FSメンバーでリニューアルされた赤の廟堂に行ってみました。
今度は完全協力制らしく、生産キャラでも行けるらしい。
とりあえず、何があるか分からないので、junchiで行ってみた。
他メンバーは、クリたん、シェルたん、シルビー、あとゲストのカルケ♪
さすがに人がいっぱいで、オープン当時のような賑わいだったよw
待ち時間が長くて暇なのでMoEしりとりをやって遊んだ♪
なかなかおもちろかった。
んで、廟堂のほうはとゆーと、1回目、バグかなんかで部屋に閉じこめられちゃって出られなくなったΣ( ̄ロ ̄lll)
2回目は4部屋目まで行ったのかな。
うん、なかなかおもしろかったです。
採掘や伐採があると有利そうなので、今度はJunchiaで行ってみようかと思います。
ちなみに・・・廟堂内の石柱ぶったたいて刀剣が0.2上がったw
こんなところで上がるとは思わなかったのでびっくりです。
ちなみに、刀剣は今93ちょいかな。
[PR]

by junchia | 2005-07-23 23:46 | 日々のできごと

<< ついにフォレスターに! 熱い夜にはパフォらNight! >>