自動車保険配布スキンパーツ1 ついにフォレスターに!

今日は、Junchiaでチップクエストやったり、たまにはダーインで掘ったりなんかしてました。
なんか、ランダルでの岩石POP仕様が変わったらしく、かなりしょっぱくなった様子。
話聞いただけで行きたくねーーー(`Д´)ノ∵
今までランダルが全てにおいて都合のいい掘場だったのに・・・。
バンカーだとかレイジングだとかテレポートだとか、そういう便利スキルが一切ないJunchiaにとって、溶鉱炉があって銀行があるとゆー願ったり叶ったりな掘場なのに。。。
まいったね、こりゃ。
ま、一度自分で体感してみて、やる気なくなるかどうかだね。
ダーインはこれといって変わった様子もなく、いつものように掘っては溶かす、の繰り返しで満タンになったら戻る、と。
途中で知り合ったモニヲな掘り師さんとお友達になりました。
元々パールサーバーで活動してるらしい。
んで、最近、鍛冶屋も細工屋もスキル上げばかりなんだけど、久々にご注文頂いてお仕事しました♪
シルバーカイトシールドとゴールドデザインイヤリングを頼まれたんだけど、久々のお客様なので張り切ってMGをご用意させてもらいましたの。
イヤリングなんてMG作っても意味ないんだけどね~w
ドワーフペンチ使ってMG3マスとゆー切なさ。
もちろん残りは失敗エリアですよ。
上にHGが5マスくらいだったかな。
デザインイヤリングは細工81以上なのでけっこう厳しくなってます。
当然、数個ロストしました(;´Д`)
なんせ3マスですからw
ま、ドワペン使う時は覚悟の上なのであまり気にはしません。
ミスリルとかはちょっといやだけど・・・。
喜んで頂けて良かったですヽ(´∀`。)ノ

そうそう、商人服なんですけど、豪商アセたんが買ってくれました♪
d0023063_1835452.jpg
ほちい、ほちいと騒いでいたので、しょーがねーなぁって感じ?w
何度も呼び出してようやく一式揃いましたよん。
かっわい~♪
アセたんありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この服、デフォルトでおっきいリュックしょってるとは思わなかったので、ちょとびっくりw
どうせならおっきいリュック分の追加重量欲しいわよねぇ。

さて、ぢゅんちの調教をいい加減上げないと、他のスキルが上げられなくて何も出来ません。
シェルたんがムックの回復してくれたりしてお手伝いしてくれました。
途中で尼4匹に絡まれて、ムックを生かすことに必死だったので、自分の回復を忘れてしまい、うっかり死亡・゚・(つД`)・゚・
まぁ、ムック死ななかっただけいいや。
でもって、ひたすらチェリッシングとチアーショットで調教を上げ、ついにやりましたよ!
d0023063_1875887.jpg
調教40キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
コスプレに次いで、複合シップ2つめですよ。
そりゃスキル足らんわなぁ(;´Д`)
さっさとフォレール装備ゲットしてやるぜーーー!
シェルたん、お疲れさまでした。
どーもありがとう♪

調教はもうやりたくないので、ムック五号はしばらくお休みです。
レベルは25.2まで上がりました。
ムックよ、頑張ったのぉ。
でもせっかく育てたのでずっと手元に置いておこうとは思ってます。
時々連れて歩いてもいいかなw
[PR]

by junchia | 2005-07-24 23:52 | 日々のできごと

<< 念願のフォレール装備♪ 商人装備キタ━━━━━━(゚∀... >>