自動車保険配布スキンパーツ1 念願のフォレール装備♪

昨日、フォレスターになったので、早速フォレール装備ゲットしに行きました。
d0023063_32457.jpg
制限時間10分なので急いで走って急いで倒してきました。
まぁ、けっこう余裕あったな。
めでたくゲットです。
d0023063_3241536.jpg
ギルマスとお揃いになりました♪
やっぱ帽子かわいい~ヽ(´∀`。)ノ
これが欲しくて頑張ったんだもんね。
これで目標達成!!
さて・・・これからどうしたもんか。
目標なくなってしまったよ(;´Д`)

銀行いっぱい、手持ちもいっぱいなので、ついにワラゲへ送り込んでしもたw
コスプレイヤーだから仕方ないとはいえ、衣装が多すぎるんだけど、シップ装備だらけで普通の服がないとゆー話も。。。
[PR]

by junchia | 2005-07-25 23:23 | 日々のできごと

<< 謎イベントとか・・・ ついにフォレスターに! >>