自動車保険配布スキンパーツ1 壊れた!?

今日は暑いですなぁ(;´Д`)
室温31度ですよ。
暑いのがいけなかったのだろうか・・・。
ソレは突然起こったΣ( ̄ロ ̄lll)

MoEにインしてカルケとシェルたんと立ち話してた。
時間にしてリアル30分間くらいかな。
突然ぶっつりと落ちた!!!
ぉぃぉぃ・・・。

再起動したらこんなんなってしもた・・・。
d0023063_1874971.jpg
※クリックするとでっかいので見れます。
ドットが抜けたような感じでちらちらとちらつく。
うざいったらありゃしない!
何度再起動してもだめー。
デスクトップとか、ふつーにサイト見るとか全然平気なのに、MoEだけ変になってる。
グラボ壊れたかのぉ(;´Д`)
まいったのー。。。

と・こ・ろ・が!
これ書くためにインしてSS撮って、たまたま通りがかったカルケとくっちゃべってたら・・・。
いきなり直ったΣ( ̄ロ ̄lll)
・ ・ ・ ・ ・
なんなんですか、いったい・・・。
まぁ、直ったからいっか♪

やはり暑いのがいけないのか・・・。
夏を乗り越えることはできるのだろーか!?
[PR]

by junchia | 2005-07-28 18:05 | 日々のできごと

<< ダンスイベントに参加しよう♪ 謎イベントとか・・・ >>