自動車保険配布スキンパーツ1 ダンスイベントに参加しよう♪

Junchiaでふらふらしてると、下っ端スカルパスを見つけた。
d0023063_1527145.jpg
下っ端 スカルパス: オリャ今日ハビスク見物気分ナンデ
下っ端 スカルパス: サボッテココマデキタッテワケヨ

仕事さぼってまで敵地であるはずのビスク見物ですか・・・。

下っ端 スカルパス: ジャア今日ハ特別ニ俺ノビスク見学ニ同伴サセテヤル
下っ端 スカルパス: ツイテコイ!

なんかあるのかな~と思いついていくことに。

下っ端 スカルパス: 無駄ニデケートコロダゼ!
下っ端 スカルパス: 敵地ノクセニヨウ…

えぇ、無駄にでかいと思いますよ、私もw

下っ端 スカルパス: テーマ of ナイスボーン ~白ク輝クナイスボーン+~

突然歌い出したΣ( ̄ロ ̄lll)

俺様スゴイゼナイスボーン!
イエス!
ドッタラコッタラナイスボーン!
ボーン!
神出鬼没ナナイスボーン!
純真純白ナイスボーン!
コノ世デヒトツサナイスボーン!
エビバデダンシンナイスボーン!
エビバデ!
一山イクラノ骨ダケド
一際輝ク骨ガ俺!
ソウ!俺ハナイスボーン!
今日モ輝クナイスボーン!
ナイスボーン!!
ボーン!ボーン?ナイスボーン!?
イエス!ナイスボーン!
ナナナナイスボーン!

・ ・ ・ ・ ・
ないすぼーん・・・

なんだかんだで東エリアまで連れて行かれる。
酒場の前でジョニーとフェミルたんの声がした!
d0023063_14373632.jpg
またまたGMさん勢揃い~♪
ジョニー、ジャスティン、初心者フェミルたんがいました。
とりあえずご挨拶~。

Junchia: フェミルたんやほー♪
初心者 フェミル: こんにちわなのー
Junchia: ジョニーもこんちわー
ジョニー GM: おい!ジョニーもっておまけみたいな言い方するな!

うひゃひゃヽ(゚∀゚)ノ
狙い通りの返事が返ってきたぜ~w

どうやら今度のダンスイベント、よほど参加者が少ないようですなぁ。
以下、わざとらしさ満載のコントをお楽しみください・・・w

ジャスティン GM: 秘密の踊り会議のはずが 人いっぱいだね
ジャスティン GM: 今日はね 踊りを考えてたんだ
ジョニー GM: 皆と踊りに出るって約束したからな…。
下っ端 スカルパス: 何カアンノカ?催シデモ
Junchia : ジョニーは景品じゃなかったっけ?
ジョニー GM: おい!俺は賞品じゃない!
下っ端 スカルパス: フム、察スルニ…踊リヲ披露スル会カ何カアルミテーダナ
初心者 フェミル: ほねさん かしこいの
初心者 フェミル: ほねさんは おどらないの?
下っ端 スカルパス: 会場ハドコナンダヨ?
ジャスティン GM: 会場?
ジョニー GM: 会場?
初心者 フェミル: フェミル しらないの
ジョニー GM: そこらへんじゃねえの?
ジャスティン GM: …どこだっけ?
下っ端 スカルパスた : 俺ノ踊リハナイスボーンダカラナ、ミセテヤリテートコロダゼ
ジャスティン: まだ怪しい人に聞いてなかったよ
ジョニー GM: 場所なんて、どうでもいいんだよ!
下っ端 スカルパス: ソウ易々トハミセネーゼ?

いい加減なやつらだなぁ(;´Д`)

ジョニー GM: 腹痛さえなければ俺は無敵だぜ
初心者 フェミル: ジョニーさん かっこいいの!
ジョニー GMは少しの腹痛を訴えた
Junchia: ジョニーすぐ仮病使うしー( ̄m ̄〃)
ジョニー GM: おいおい!
ジョニー GM: 仮病なんか使ったことないぞ!
初心者 フェミル: うーん
下っ端 スカルパス: ナサケナイガードダナ…
初心者 フェミル: やっぱり ちょっとかっこわるいの…
ジョニー GM: 俺は自分に素直だ!
ジョニー GM: 何しろビスク1のガードだからな…。
ジョニー GM: ありすぎる強さは、時にズルイとか言われるからな!
ジョニー GM: いや、それよりも
ジョニー GM: 皆踊りは完璧なのか?
初心者 フェミル: ありがとうなのー
ジョニー GM: …。
B: 女の子はスカートよw
初心者 フェミル: そうなの?
ジョニー GM: 皆聞いてるのか?!
B: うんうん
初心者 フェミル: でも あしが すーすー するの
ジョニー GM: ねーねー!ビスク1のガードのお話聞いてるぅ?
Junchia: フェミルたんかわい~♪
ジャスティン GM: うん みんな完璧だって
B: かわいい~
F: きいてるお
ジョニー GM: …。
ジョニー GMた : 怪しいなぁ…。
初心者 フェミルは照れた
下っ端 スカルパス: アンマリ聞イテナサソウダナ
下っ端 スカルパス: ハッハッハ
ジョニー GM: 俺の汁がつくぞ
ジョニー GM: ジョニ汁がつくぞ!
ジョニー GM: ジョニ────!!
ジョニー GM: シャイニング!!!
ジョニー GM: あーぁ汁ついちゃった…。

改めて、ジョニーってばかだなぁとか思ったりしてると、フェミルたんがまた2階から落下死した・・・。

初心者 フェミル: フェミルも ちょうせんなの
初心者 フェミル: とー!
初心者 フェミル: はう・・・
ジャスティン GM: !
Junchia: あ・・・
下っ端 スカルパス: !!
ジョニー GM: ん?
初心者 フェミルた : とどかなかったの・・・
下っ端 スカルパス: オイオイオーイ?
Junchia: やっぱりこうなるのね・・
初心者 フェミル: うぅ
ジョニー GM: さすが初心者だ…。
ジョニー GM: 予測不可能な動きをしてるぜ
下っ端 スカルパス: 変ナ趣味モモッテルヤツダナ…
ジャスティン GM: …心配で行くに行けない
初心者 フェミル: ちょっと しっぱいだったの

リザもらって生き返ったけどね。

Junchia: よかったねー
初心者 フェミル: よかったの
ジャスティン GM: 大丈夫…かな
ジョニー GM: ジョニ───!!
初心者 フェミル: うん
ジョニー GM: レボリューション!!
ナ: アンコールー
初心者 フェミル: なんとか だいじょうぶみたいなの
初心者 フェミル: ありがとうね
ア: アルコール
ジョニー GM: アルコールー!
初心者 フェミル : アルコール?
ジョニー GM: おい!
ジョニー GM: 同じことを言うな!

最後までジョニーはやっぱりばかだなぁと思いつつおひらき。
このあとリアルで地震あったりとかってちょっとどきどき・・・。
MoEとかしてる場合か?w
ま、とりあえず無事なんで~ダンスでも考えようかなっ。
参加賞のメモリアル福袋は2つともゲットしたいので、2チーム出るつもりですヽ(´ー`)ノ
あまりの豪華さに鼻血出そうですょ・・・ふっふっふ。
みなさんもお誘い合わせの上参加しましょうねっ♪
d0023063_1527199.jpgフェミルたんをよく見ると、こんな格好をしていた。
みんなに色々もらったのねぇ。
しかし、いつまで初心者なんだろう・・・?

GMが複数出現すると絡みも多いのでなんだか長くなってしまった。
面倒くさいのでそのまま貼っつけたりしたけど、これもけっこう面倒くさかったり・・・。
[PR]

by junchia | 2005-07-28 22:29 | 日々のできごと

<< 余命幾ばくもないかも・・・ 壊れた!? >>