自動車保険配布スキンパーツ1 余命幾ばくもないかも・・・

えー・・・グラボの熱暴走の件ですが・・・頻繁に起こってます。
かーなーりっやばいです。
余命幾ばくもないかもしれません・゚・(つД`)・゚・
温度見れたので確認してみたら、CPU内が90度越えてます!!!
※見間違い打ち間違い!GPU温度です(;´Д`)←訂正
114度でぶっつり電源ごと落ちました・・・。
これまではかたくなにエアコン拒否してましたが、パソコンちゃんのために1年振りにつけました。
エアコン寒いので好きじゃないんですよ(;´Д`)
寒さに耐えて頑張ってるのに110度越えて落ちたとですよ?
どう思います?

90度あたりで、こないだ載せたSSのようにごみがちらつきだします。
うちのマスターは夏休みで人が増えたせいだとか言いますが、混んで重くなるのは分かるけど、この温度上昇は異常でしょ。
でも実際、西エリアよりは北西エリアのほうが温度低いし、FPS上げるために下向くと温度も下がります。
下がるゆーても85度とか気休め程度・・・。
下向いたままじゃ生産くらいしかできないし・・・。
アルター使ったら一気に100度越えるし・・・。
なんなんだいったい。

盆踊り大会も控えてるとゆーのに、このままではまずいです。
どうしたもんか・・・。
[PR]

by junchia | 2005-07-29 23:59 | 日々のできごと

<< その後・・・ ダンスイベントに参加しよう♪ >>