自動車保険配布スキンパーツ1 またまた新人さん♪

続くときは続くもんでして・・・またまた新メンバーが増えました♪
もともと、Junchiaが採掘クエストで何度かご一緒した方で、2ndさんがぢゅんちと会ったこともあって、何度かお話とかしてました。
今日たまたまjunchiで出会ったのでご挨拶したら、ARMSに入りたいとゆってくださったので、そりゃもう来る者拒まずなのですよっw
てなわけで、ご紹介でっす♪
d0023063_22575430.jpgdig(エルモニー♂)
シップ:メタルマスター
メインスキル:鍛冶、採掘、釣り、取引

鍛冶100、MIN・CRE有りなので作成依頼はいつでも受け付けます♪

生産者が増えるのはとても頼もしいですね^^
よろしくお願いしまーす。

昨日加入されたもう1人の方も紹介しまーす。
d0023063_1422084.jpgコウ(ニューター♂)
シップ:名人釣り師
メインスキル:釣り、伐採、他

ユキムラさんとゆー方の2ndになります。
実はユキムラさん、むかーし、Junchiaがお世話になったことがあるんです。
地下水路で刀剣上げしてた頃があって、その時に回復とか色々助けてもらって、ついでに2人でジャイアントゴーレム倒しに行ったんですねー。
その頃別の名前で、ユキムラさんのブログ見て、改名してたことを知って思い出したんですよ。
ほんとびっくりです。
偶然てすごいなー。
ユキムラさんのブログもリンクさせてもらいました♪

てなわけで、コウさんもよろしくお願いします♪

そして、新人さんのためにも、久々の復習~。
初期メンバーシェルたんげりぴーハルポン&マイザぼんちゃんちびあせロッコちゃん
そういや、ぢゅんちの紹介載せてなかったなーとか今気付いたw
まぁ、今さらしなくても分かるだろうし割愛ってことでw

さて、戦闘テストもOKなので、シェルたんと廟堂に行くことにしました。
シップ装備狙いなので、コスプレぢゅんちでゴーゴー!
メンツいないので、現地で募集することになりバハへ向かう。
久々にまったり泳いで行きました。
最近、アルターで送ってもらってばかりで軟弱者と化していたのでたまには泳がねば!
水泳スキル上げてるので、今日だけでけっこう上がって嬉しかったりw

バハに着いて、呼びかけてみたものの、1人参加してくれただけであとはだーれも。。。
とゆーか人がすごい少なかった。
廟堂もガラガラ~。
みんなもう飽きたのか?w
他にもPT募集してるところあったんだけど、向こうはクリア目的。
私達はシップ装備目的。
待ってる間にコウさんがインしたので、誘って来てもらいました。
あと1人。
しばらく待ってても増えないので今日は諦めて帰りましたとさ。
とほほ。
けどね、帰ってきて正解だったかも。
実は、メンバー募集で叫ぶために廟堂の中と外を行ったり来たりして、廟堂前でみんなで待ってる時に、ふと温度を見ると100度いっちゃったんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
慌てて下を向いてなんとか保ったんだけど、90度くらいなのでびくびくしてました(´ロ`;)
正面向くとまた上がっていくし・・・。
あのまま行ってたら多分、途中で熱落ちしてたと思う。
知らない人が一緒の時はちょっとまずいしね。
んで、バハ銀行行ったら元に戻って、そのあとは平気かな。
んー、廟堂はまだ無理かなぁ。
完全に対策して直してからのほうがいいかもね。
シェルたん、コウさん、何もしてないけどお疲れさまでした。
また今度行こうね♪
[PR]

by junchia | 2005-08-01 23:59 | 日々のできごと

<< 地下水路見納めツアー 突然の新人さん >>