自動車保険配布スキンパーツ1 地下水路見納めツアー

明日のメンテで地下水路がリニューアルされる予定。
なので、今日は今までの地下水路見納めツアーに行きました。
d0023063_1521433.jpg
ぢゅんち、ゴルたん、シェルたんの3モニでw
ジャイアントゴーレム部屋へ行ったんだけど、なぜかジャイアントはお留守。。。
なんで?
しばらくその他のゴーレム倒して待ってたけど、いっこうに出てこない。
どして?
そのうち、シェルたんが偵察に行くことに。
どうやら、下に落っこちてたようですなw
d0023063_155730.jpg
その後、ジャイアント登場!
次から次へと湧くので、それはそれで大変なわけでして・・・。
途中でロッコちゃんがインしたので、おしゃべりしながら戦闘♪
あとのお2人さんは接近戦なので、しゃべる暇もなく忙しくしておられましたわw
私は弓で遠隔攻撃なのでけっこう余裕ありました♪
んで、ロッコちゃんも遊びに来て、しばし4モニで遊ぶ。
最近、ARMSはモニ集団と化している!!
いや、今日はたまたまですw

みんなの武器耐久が本気でやばくなったので、ジャイアントゴーレムに別れを告げ、帰還して無事ツアー終了なのです。
名残惜しい気もしますが、リニューアルがとっても楽しみですヽ(´∀`。)ノ

そして美容の導入がもっとも楽しみ♪
Junchiaの美容スキルを上げるべく、悟り食いまくってキャップがようやく70に( ̄m ̄〃)
明日、どうなってるのか気になるところ。
全員70になってたら、ちょと泣ける・・・(´ロ`;)
ま、全ては一晩空けてから。
[PR]

by junchia | 2005-08-02 23:50 | 日々のできごと

<< 美容って・・・ またまた新人さん♪ >>