自動車保険配布スキンパーツ1 金魚釣り♪

週末のイベントに向けて、金魚釣りが各地で行われてますね。
昨日も大聖堂前の池でやってたんだけど、フランチェスカちゃんに釣り道具一式もらおうと思ったらアイテムの空きがなくてできなかった・・・。
今日は東エリアの池でやっていたので、みんなで行ってみた。
d0023063_4185563.jpg
Water Lilyちゃんもいた。
d0023063_4192787.jpg
フランチェスカちゃんは今日もまた道具を配っていたよ。
もらおうとすると・・・

フランチェスカ GM: あれ、あなた昨日もいた?
Junchia: 覚えててくれたの~
フランチェスカ GM: うん!
Junchia: 昨日、荷物いっぱいでもらえなかったのー
フランチェスカ GM: それじゃ、秘伝の書はいらないわね?
Junchia: もらえなかった・・・
フランチェスカ GM: あ、そうだったの!
フランチェスカ GM: 気がつかなくて、ゴメン…
Junchia: ううん
フランチェスカ GM: よし、じゃ一式あげるわね
Junchia: わーい
Junchia: ありがとー^^
Junchiaはフランチェスカにおじぎをした
フランチェスカ GM: がんばって釣ってね!
フランチェスカ GMはJunchiaにおじぎをした

にゃーヽ(゚∀゚)ノ
昨日、あんなに人がいっぱいいたのに、覚えててくれてJunchia感激~ヽ(´∀`。)ノ
d0023063_4231987.jpg
そしてみんなで金魚釣り♪
金魚は釣りスキル0でも釣れるようで、Junchiaで釣りができるなんて思ってもみなかったので、楽しかったですヽ(´∀`。)ノ
名人釣り師のぼんちゃんとげりぴーはバンバン釣ってたけどねw

Junchia: フランチェスカちゃん、楽しいよ♪
フランチェスカ GM: あ、ホント?
asellus: 楽しいよ~
フランチェスカ GM: 良かった~!
Junchia: 初めて釣ったよ♪
asellus: スキル0
asellus: でも楽しめる♪
フランチェスカ GM: 金魚は簡単に釣れるし、楽しいよね

金魚釣りを楽しんでると事件が・・・

N: リリーさんが誰かに突き落とされて、池の底で死んでます
フランチェスカ GM: ひー、リリー!!
Water Lily GM: むぅ
Junchia: 睡蓮ちゃん溺死?
asellus: あれ?
Water Lily GM: うまく泳げない
ぼんてんまる: 溺死かw
フランチェスカ GM: …でも、リリーなら、大丈夫でしょ

Water Lily GM: はぁはぁ
Junchia: 睡蓮ちゃん生き返った♪
フランチェスカ GM: チチー、大丈夫?
Water Lily GM: ちちー?
ぼんてんまる: w
フランチェスカ GM: え?
Water Lily GMはフランチェスカにツッコミを入れた
Junchia: (/▽〃\)
フランチェスカ GM: ちょっといい間違えただけよ

すげー間違いだな・・・。
チチー発言でみんな大騒ぎw
睡蓮ちゃんいじられまくりですよ。

んでもって、金魚を5匹釣り、オルモーとゆーNPCに渡すと、打ち上げ花火と交換してくれます♪
これが重いのなんのって!
重量50あるので、みなさんお気をつけください。

早速試すと・・・
d0023063_429201.jpg
爆発して打ち上がった・・・。
そう、自分がw
んで、こんなところにも乗っかったりしましたヽ(゚∀゚)ノ
見晴らしいいねー。
d0023063_430698.jpg
池に飛び込んでみたら、金魚がいっぱいいたΣ( ̄ロ ̄lll)
びっくりです。

まぁ、睡蓮ちゃんが溺死したり、暴れ回ったり・・・とそりゃもう騒がしいのなんのって。
花嫁修業中じゃないんですかーw
つーか、あれじゃ嫁のもらい手ないね・・・。
とんでもねーじゃじゃ馬だよ(´ロ`;)

金魚釣りにも飽きたので帰ることに。
途中で噴水前に寄って、junchiにチェンジし、今度のダンスイベントの練習をしました。
ロッコちゃんとアセたんに見てもらいましたの。
しばらく練習してなかったので、うまく合わなかったり、間違えたり・・・。
何度かやってくうちに勘を取り戻していい感じになってきました。
本番まで頑張るぞ!

ダブルブッキングの件ですが、当日の打ち合わせの時にGMさんに相談してみようかと思います。
なんとかしてくれるといいなー。
ちなみに、後半の部、ネオク会場の「エルモン3(スリー)」とレクスール会場の「ひまわり」です。
お暇な方は応援に来てね♪

しかし、ダイアモンドサーバーは4会場で開催とな!
すごいね。

ちょうどシルビーがインしてきたので、モニっこのほうでも練習しようかと思っていたけど、なんかみんなでわいわいおしゃべりして時間が過ぎていきました。
中央のアクセサリー屋前で遊んでると、色んな人が立ち寄って遊んでってくれました。
こーゆーおしゃべりも楽しいよね♪
[PR]

by junchia | 2005-08-04 23:59 | GMイベント

<< 配達も楽じゃないね また増えました♪ >>