自動車保険配布スキンパーツ1 運動会2011

6年ぶりの運動会です。
1日目は卵ころがし。
懐かしい。
6年前の日記見たけど、卵の大きさが全然違うんですがw
ジョニーとか懐かしいなぁ。
あのときは、1日に何種目もやってたんだなぁ。
ハドソンすごいなぁw
それよりも、中の人の性格がものすごい変わってることに今気づきました。
なんか、今の自分やさぐれてるなぁw

d0023063_2211673.jpg

公式イベントは、ほとんどカーレイで行われますね。
昔は普通にネオクとかでやってましたが。
平日なので、参加者も少なめだったかな?

d0023063_2212627.jpg

まさか6年前に覚えたロールパンチをまた使う日が来ようとは!

d0023063_2213819.jpg

しかし、卵ころがしは6年前もぐだぐだやったけど、今年もぐだぐだやったな。
とゆーか、調和持ちに勝てるわけがない。
あと水中戦とか無理。
水泳ないねん!
1回戦の途中で早くも飽きてしまって、だらだらやりながら、2回戦始まる前にこそっと帰った。

2日目はパン食い競争。
実は直前に神殿行ってて、IGKWだったんだけど、珍しく参加者少なめだったので、30分くらいかかってて、運動会に少し遅刻したのは内緒。

d0023063_2214763.jpg

ミシャ様は相変わらずの人気ですな。
中の人がずっと同じなのかは謎ですが、色々な面で優秀なGMさんだと思います。
PCに対する会話やイベントの対応とか。

パン食い競争は、まず焼き芋を作ることから始まるのだけど、今も昔も変わらず、成功1マスの鬼畜ルーレットなので、なかなかできません><
そーいや6年前も苦労したよなぁ。

d0023063_2215551.jpg

ようやく出来上がった焼き芋を食べてジャーンプ。
パン持ち係にうまく当たればあんぱんゲット。

d0023063_222365.jpg

各組の箱にトレードすることでカウントされます。
あんぱん初めて装備したけど、可愛いな・・・。
ちょっと欲しくなった。

パン食いはわりと簡単だったけど、芋作るのがかなり難しかった。
せめて3マスはください・・・。
昨日と比べると、はるかにパン食いのほうが楽しかった。

結局、同点という、絶対嘘だろ!?的な結果で終わりましたよ。

d0023063_2221394.jpg

久しぶりにミシャ様の本体見たり。

で、2日間の合計得点で3日目の開始時間が決まるのですが・・・。
E鯖は10日の13時からだそうです・・・。

そうなるだろうとは思っていたけど、ほんとにそうなってがっかり_| ̄|○ililil
あたくしの勤める会社のカレンダーには祝日というものは存在しません!!!
3連休なんて盆と正月しかありません!
ちくそぅ!
夜にやってくれよー。
あーもぅー(´・ω・`)



d0023063_2222481.jpg

ガイアの募集CHあったので参加してきました。
12人でやったんだけど、かなり楽勝でした。
[PR]

by junchia | 2011-10-08 00:00 | 日々のできごと

<< 回想 クマクマ >>