自動車保険配布スキンパーツ1 勢いでやったけど後悔はしていない!

今日は珍しく神殿募集とかもなく、とりあえず、週末のカオス準備で目玉1k個集めて、そのあとは家Age巡回したり、なんかだらだら過ごしてました。
鉄人育成に向けて、水泳、落下、自然回復の賢者もゲットできたし、メイド用の料理賢者も見つかってよかった~。
普段、賢者なんて買わないんだけど、色々狩ってもなかなか出ないので、露店を探し回りました。

んで、なかなかナイスな時間に儀式の募集立ったので、参加してきました。
23時以降の出発だと、終わる時間考えると平日は参加できないのよねぇ。。。

最近、twitterで、ぼっちプレイ中にぼそぼそつぶやくのが楽しいのですが、くろたんとも色々話せるし、フォロワーさんとかやり取りできる方も徐々に増えてきました。

で、あの方を無謀にもPTに誘ってみましたw

d0023063_0355539.jpg

まさかの組み合わせ!
ありがとーありがとー!

やっぱりと言うか、さすがと言うか、この方すごいですね。
苦手なザハークだったけど、全然死ねる気がしませんでした。
いや、5~6回は死んだけどw
いつもならゾンビアタックのごとく死にまくるのですよ。
他のヒーラーさんからも、ばんばんHA飛んでくるので恐い物ナシでしたw
ありがたやありがたや。
長いことやってるわりに、根っからの脳筋で、オフゲとかも、魔法攻撃ほとんど使わずクリアすることもざらですw
junchiはなんちゃってヒーラーだし、MoEで魔法職ってちゃんとやったことないので、感心させられることばかりです。
ヘカテもいつもほんとすごいなぁと思うんだけど、今日は色々新鮮で楽しかったです。

毎日絶賛ぼっちプレイ中なので、よかったらまたかまってやってくださいw




d0023063_049344.jpg

ちょwキノコwwwww
[PR]

by junchia | 2011-10-14 00:52 | 日々のできごと

<< そういや忘れてた 竹槍で千年竜 >>