自動車保険配布スキンパーツ1 そういや忘れてた

まるさまから懐かしいコメントをいただいて、ふと思い出したことが。
ブログタイトルってあんまなんも考えないで、MoE=もえ=萌えと単純にひっかけただけ、なんだけど、実はちゃんと意味もあって、自分が萌える出来事とか、萌えるSSとかをメインに日記書こうと思ってたんですよ。
実際、過去日記を漁ると、くそ恥ずかしいことばっかやってたなぁと思いますw
大量すぎて漁る人はいないと思いますが。
過去の友人いわく、

私=えろい人

だったんですよね。
言動が色々アレすぎるわ、sayでアレな会話を垂れ流しすぎるわ、で、いつか運営からお目玉くらうんじゃないかと冷や冷やしてましたが、案外大丈夫でした^^
だもんで、中の人は男だと思ってた人も多く、junchiをじゅんいちと見間違えられることしばしば。
というかただのおっさんですがなにか?

で、ミニスカート系の装備が実装されると、必ず中身を確認するため盗撮に勤しんでたわけですが、ちょっとしばらく、本来の目的を忘れておりましたよ。




d0023063_1838833.jpg

スイートスカートやばすぎだろw
千載一遇のチャンスがないとなかなか拝めないのに、何このクオリティ(゚Д゚)
黒いぱんつにピンクのレースやリボン。
ごんぞどこにこだわってんだよw
グラフィック装備シリーズとかも、けっこうえろすなやつ増えたしなぁ。

いやー、久しぶりにいいもの見たな。
ちなみに、うちの子なので盗撮ではありません^^^^^^^
[PR]

by junchia | 2011-10-14 18:47 | 日々のできごと

<< パニッシャーってすごいね 勢いでやったけど後悔はしていない! >>