自動車保険配布スキンパーツ1 なんだかんだ色々やってたなー

昨日、日頃の疲れが出たのか、昼間から寝落ち寸前で、何度もかっくんかっくんなってて、なんとか1回目のカオス行ったけど、もう限界だなと思って晩ご飯も食べずに19時に寝ました。

0時に起きましたw
4時まで収穫してましたww
9時に起きました。

のっそり朝ご飯食べてからインしたら、儀式出発しとった(´・ω・`)

で、日課になりつつあるロッソ狩りを、いつもは地下3Fでやってるんだけど、地下4Fに行ってみたら、ロッソがエンドレスすぎて帰るタイミングを見失い、30kも稼いでしまった。
軽く400体はやった計算になる。
地図も3枚出て、そのうち初めて123番が出た。
まぁ、C地図なので、当分できないから、銀行に押し込んでおいた。
そろそろD地図やってみようかなぁ。
つか、できるんかなぁ。
F地図はクリアしたから、次はE地図やってみたいんだけど、なかなか出ないんだよね。
なんでも低レベルから順番にやっていきたい人なんですよ。

時間が時間だったので、過去エイシスにも行ってみた。
多分4年ぶりくらいだと思う。
20分の制限時間が思った以上に長く感じたなぁ。
賢者探しつつ、シルクも集める。
終了2分前に油断してちぼん。

3日くらい前からもっさりもさ子だったので、twitterにて、美容師はおらぬかー!と叫んでみた。
おかげさまでようやく髪を切ってもらいましたー。

d0023063_0464776.jpg

危うくハゲにされそうになった・・・。
ちゃっかり育毛剤まで用意してやがった。
おそろしい子!

で、今日はカオス全部行くのぜーと気合い十分。
今週は、いつも一緒の友人が誰一人いないので、ぼっちでした。

d0023063_034938.jpg

今日もバンザイラインが美しい(´∀`*)

水の門がいつもより早く終わったので、儀式あるってことで、LoCはお休みすることに。
急いでccして朝のリベンジ!
アルターさんいつもありがとう!

くろたん達はLoCに行ってたので、当然ぼっち参加。
まぁ、いつものことだけどね。
と思って走ってたら、PT要請キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

d0023063_036282.jpg

いやいや、落ち着いてよく見るんだ。
ひょっとしてものすごいメンツの中にまじってないか?
大丈夫なのか自分w

ザハークさんだったんだけど、奇跡的に死亡回数2回という快挙。
しかもかなり早かった。
人多かったしねー。
報酬はヤーン(*ノノ)
アメジスト続きだったので、ちょっぴり嬉しいです。
実は初めてザハークさんに会ったときに、ブローチの雛形が出たので、そこでもう運は使い果たしたと思ってるので、なんでもいいんですw

戻ってからPTの人とおしゃべりしてました。
久しぶりに新しいお友達ができて嬉しいです。
twitterのフォロワーさんにもカオスで声かけてもらったりしましたヽ(≧▽≦)ノ
みなさんありがとー!





d0023063_0424077.jpg

盗撮に成功した。
これは非常に撮りづらかった。
ちなみに、これなんて装備?
まだまだ知らないものがたくさんあるなーと思いました。
[PR]

by junchia | 2011-10-17 01:00 | 日々のできごと

<< メイドとメイド パニッシャーってすごいね >>