自動車保険配布スキンパーツ1 メイドとメイド

くろたんちのメイドがもっさりしたので、うちのメイドで切ってあげた。

d0023063_171793.jpg

人の髪切るの久しぶりだ。
Junchiaさんの貯金がやばいことになってきたので、美容院を再開しようかと考えてます。
生産品はベンダーに置くので、売り上げは全て家主(ぢゅんち)が回収。
うちの子達のためのご飯を色々作るのに、ミニ水やら臼やら、なにげに色々必要なので、ちまちまお金使ってたら、この3ヶ月でいつの間にか500k以上使ってた(゚Д゚)
ねぎはそろそろ植えてほしいところだ。

d0023063_172859.jpg

髪切ってたときに思ったんだけど、こうして並ぶとやっぱばいーんてでかいな。
ただ背が高いだけじゃなくて、なんかでかいよねw
自分で操作してるときはあんまり気にならないんだけど。
確かコグは、ばいーんの次にでかいはず。
なのに、なぜかちっこく見える。
もには元々ちっこいので気にしてない。



d0023063_174342.jpg

銀の人がおった。
ちなみにスルト。
[PR]

by junchia | 2011-10-17 23:00 | 日々のできごと

<< 転生の間 なんだかんだ色々やってたなー >>