自動車保険配布スキンパーツ1 転生の間

レゾプレ一式を+5にするために、泉にぽいぽいしてたら、いつの間にかスチールインゴが1kほど消えていた( ̄ロ ̄lll)
これは、由々しき事態なので、採掘に行かねば!と思ってダーインに向かっていたんだけど、久しぶりにナイスな時間に転生の間のCHが立ってたので、これは行かねば!と行ってきた。

初めて宮殿に行ったのは、1PTでとりあえず中庭まで探索だったんだけど、転生組の人達があっちゅー間に追いついてきて、ついでに忍び込んで、ミノさんに会った。
儀式は通算10回ほど行ってるんだけど、転生はその後さっぱり。
深夜転生とかさすがにちょっと厳しいんですよ。

d0023063_121817.jpg

まだ時間もあったので、尼と戯れてたら、赤いのが出た。
無理!無理!
赤いのこんな強かったっけ?
その後応戦してくれた人もちぼんしてた(´・ω・`)
まぁ、ちるちゃんが助けてくれたので事なきを得たが。

宮殿って、だいぶ進み方とか覚えてきたんだけど、転生って道が違うんだね。
どこで違ったのかはわからないw
透明床の部屋で光の道が違ってたので、そこで気づいた。

d0023063_1212173.jpg

ミノさんお久しぶりー!
ちるちゃんの手厚い支援のおかげで、儀式より相当楽に戦えた。
地震ダメとかほとんど気にならんかったし。
と言うか、むしろザハークさんが一番強敵だよね?
また転生行きたいなー。

d0023063_1323185.jpg

本日のPTメンのみなさま。
らんたんかわゆす。
いやー、両手に花でおいちゃん(*´д`*)ハァハァしまくりですよ。
ちるちゃんは晒し許可いただいたので、今後どんどん晒していきますw
主に盗撮だと思うけどな!

あー、ちなみに何回も言うけど、じゅんいちじゃないからね?ね?
ちるちゃんが純一って言うから、ちるちゃんの友達に、石田さんってあだ名つけられたんですけどw
今だにポッキーポッキー言うやつもおるし。
何年前の話だよ。
ちゃんと名前で呼べよw





d0023063_134427.jpg

ごんぞーはいったいどこに力を注いでるんや!?
ぱんつのデザイン豊富すぎやろw
これちょっとかわいいじゃないか!

d0023063_1341390.jpg

ハロウィンパーティーは、ぱんつと言うより、ドロワーズに近いね。
プリマヴェラもドロワーズだし。

d0023063_1342143.jpg

まさか、ざくろ装備の中身が見れるとは思わなかった。
思わぬ収穫だが、意外にノーマルで残念。

d0023063_153030.jpg

ほんともう、今日は大漁すぎて(*´д`*)ハァハァしまくった。

他にもまだまだ撮ってないスカート装備があると思うので、見つけ次第盗撮するのぜ!
[PR]

by junchia | 2011-10-18 01:48 | 日々のできごと

<< エルアン宮殿の仕様変更 メイドとメイド >>