人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ハロウィンイベント【 季節外れの桜と魔女 】

※以下、公式よりコピペ。

2011年10月18日(火)定期メンテナンス終了後より
ハロウィンイベント【 お菓子と魔女 】を開催いたします。
また、2011年10月31日(月)20時より
ハロウィンイベント【 季節外れの桜と魔女 】を開催いたします。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◆ イベント期間
【 お菓子と魔女 】
・10月18日定期メンテナンス終了後~11月1日まで
【 季節外れの桜と魔女 】
・10月31日20時~21時終了予定

◆ 【 お菓子と魔女 】ストーリー
魔女「 ネルネルネルネラ 」は困っていました。
ハロウィン用にお菓子を作っていたところ、
お菓子の材料「 いたずら好きな魂 」に逃げられてしまったのです。

ネルネルネルネラ:
「おや…そこの冒険者、よかったら魂の回収を手伝ってくれないかねぇ」

魔女のお願いを聞き遂げて素敵なアイテムを手に入れてください。

※以上。

てなわけで、参加してきました!

ハロウィンイベント【 季節外れの桜と魔女 】_d0023063_1912896.jpg

まずは、地下墓地でねるねるねーるねに話しかけて、バインダーとペンダントをもらいます。
ペンダントは3種類あるのでお好みでチョイス!

ハロウィンイベント【 季節外れの桜と魔女 】_d0023063_1923296.jpg

迷わずチャーリーもらいました!

ハロウィンイベント【 季節外れの桜と魔女 】_d0023063_193474.jpg

チャーリーかわぇええええええええ(*´д`*)ハァハァ
移動がふわふわしてて、腹減りでも重量オーバーでも普通に動けるので便利です!
魔法や技を使った時に、くるりんって回るのが超らぶりー(´∀`*)

ハロウィンイベント【 季節外れの桜と魔女 】_d0023063_1943942.jpg

こういうイベントあると、絶対何かあるよね。
中央アルター前がひどいことになってたw

ハロウィンイベント【 季節外れの桜と魔女 】_d0023063_195149.jpg

まずは、おどろ木を刈って、木の実を集める。
収穫100なので楽勝。
一応収穫0でもダメージ与えられるようだけど、めっちゃ時間かかるよ。
ぢゅんは筋力も100なので、3回でおどろ木倒せますよ。
うふふ(´∀`*)

ハロウィンイベント【 季節外れの桜と魔女 】_d0023063_196481.jpg

おどろ木の近くにも生産設備が設置されてるので、生産道具があれば現地でおどろい玉を作れますが、とりあえず家に戻ってこんばいーん。
調合100でこんな感じ。
多分、生産スキル0でも成功マスの数は変わらないはず・・・。
1k個作ってやったぜ(*´д`*)ハァハァ

ハロウィンイベント【 季節外れの桜と魔女 】_d0023063_1981742.jpg

作ってから気づいた。
トレードできねぇええええええええええええええ( ̄ロ ̄lll)
最悪ww
どうしろっつーのw

ハロウィンイベント【 季節外れの桜と魔女 】_d0023063_1995131.jpg

とりあえず、おばけちゃんはおどろい玉でしか攻撃できないので、ひたすら連打連打!
途中で浮上させられたりするんだけど、その時にHPがじわじわ減っていきます。
死んでしまうとペンダントが消えるので、またねるねるねーるねにもらいに行かねばならん。
ヒーラーさんがいるとけっこう楽勝です。

ハロウィンイベント【 季節外れの桜と魔女 】_d0023063_19122115.jpg

おばけを倒すと生産設備がPOPします。
そこで、変身状態で、sayで「トリックオアトリート」と言えば、自動的にバインダーに書き込まれます。

ただ・・・

ハロウィンイベント【 季節外れの桜と魔女 】_d0023063_1913302.jpg

水路はゴレがうじゃうじゃいます。

ハロウィンイベント【 季節外れの桜と魔女 】_d0023063_19133917.jpg

地上墓地はシャドウナイトさんが暴れてることもあるので、死屍累々。

これはひどいwww

骨とグレイブンの友好もないとかなりきついですよ。
ぢゅんは両方友好的なので、安心して行ったらシャドウナイトさんに息の根を止められた・・・_| ̄|○
またペンダントもらいなおし!

2005年の運動会、ダイアロス・バインダーラリーを思い出したよ・・・。
あれもひどかったw

ハロウィンイベント【 季節外れの桜と魔女 】_d0023063_1915384.jpg

なんだかんだでコンプリート!
バインダーをねるねるねーるねに渡すと報酬アイテムがもらえます。
それはもらってからのお楽しみ(´∀`*)
NT属性とタイムカプセル及びストレージに入れられないので、複数のキャラで欲しい場合は、個々にイベントをやる必要があります。

えと、玉がまだ900残ってるんだけどw
どうしろとw

仕方がないので、明日以降、玉がなくなるまで支援に回ります。
アルター完備で募集立てますので、みなさんお誘い合わせの上、ご参加下さいませ~。

by junchia | 2011-10-19 00:00 | 公式イベント

<< ハロウィンイベントを主催してみた エルアン宮殿の仕様変更 >>