自動車保険配布スキンパーツ1 ハロウィンイベントを主催してみた

昨夜、E鯖にて、わたくし主催の元、公式ハロウィンイベントの募集CHを立て、ユーザーのみなさまと一緒にチェックポイントを回ってきました。

早めにログインして、集合場所と時間、簡単な注意事項のみのCHを立てて、本人はせっせと現地のレコ石を作っておりました。

で、いざ集合場所に行ってみると、ものすんごい人だかりでびっくりしました!
進行用にユーザーCHを作り、みなさまに参加していただいたのですが、なんと80名以上もの方々がおられたようで、無事にやり通せるか終始不安を抱えながら進行しておりました。

出発アルターで移動の際、大量LDが発生(;´Д`)
主催本人も落ちましたw
当然ちゃ当然なんですが、もうちょっと考えておくべきでしたね。
大変申し訳ありませんでしたっ。
そのまま離脱された方もおられたようですが、3周予定してたので、途中参加の方もちらほらおられて、40分ほどで8箇所周り、無事にクリアできた方が多数おられて、一安心しました。
ただ、主催本人は玉900個の消費が目的だったにも関わらず、進行とアルター出すのに必死でほとんど何もしてませんw
すみません、ほんとすみません。

d0023063_6284789.jpg

みんなで一斉に、トリックオアトリート!

10分ほど休憩を挟み、2周目スタート。
人数も半分ほどに減っていたのもあり、また、LD防止のため、数回に分けてアルターを出し、討伐した人から順に次の場所へ送る、というやり方に変えたので、1回目よりはスムーズに行けました。
ヒーラーのみなさまや、迷ってしまった方の誘導、アルターも複数出していただけて、参加者のみなさんのご協力のおかげでやってこれたと、本当に感謝しております。
主催も玉を投げることができたので、よかったですw

そしてふたたび休憩ののち、3周目へ。
かなり人は減りましたが、まだまだ必要として下さる方々がいらっしゃるので、アルター転送開始!
3周目はかなり玉使えましたよ~。

これにてお開きとなる予定でしたが、一部の方が、まだコンプリートできてないようなので、出血大サービスで1PTほどの人数で進みました。
途中で玉投げが主催ソロになってたこともあり、これはこれで楽しかったですw

このたびは、つたない進行でいろいろご迷惑おかけしました。
そして全参加者のみなさま、本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

玉がなくなるまで続けるつもりなので、本日も募集立てさせてもらいました。
よろしければご参加くださいませ。

おどろい玉残数700個。
[PR]

by junchia | 2011-10-20 06:45 | 日々のできごと

<< 3日連続主催 ハロウィンイベント【 季節外れ... >>