自動車保険配布スキンパーツ1 3日連続主催

なんだかんだで、3日連続で、ハロウィンイベント主催してしまいました。
初日は参加者も多く、色々大変なこともありましたが、2日目、3日目は、常時40人前後の参加があり、1日目に参加された方がアルターや、死亡者の方への対応など色々支援してくださったおかげで、順調に進行できました。
みなさま、本当にありがとうございます。
触媒や木の実の提供くださった方々もありがとうございます!

ただ・・・

玉消費目的で主催してるので、木の実がさらに1k個追加されると、これはもうイベント期間中ずっとやらなあかんのかwとちょっと複雑でしたww

土日はカオスへ参加するためお休みしますが、また週明けにでもやろうかと思います。

そして、ツアー終了後は、自分の分をもらいに行きましたw
通算13周目になりますw

d0023063_1355420.jpg

自動追尾でドラクエごっことかちょー久々。
4人いれば完璧だったんだがなーw

d0023063_1361577.jpg

さすがにツアー後は誰もいませんw
くろたんに回復を任せつつ、私はひたすらおばけとタイマン。

d0023063_1363045.jpg

くろたんが1人ゴレ退治に頑張ってる間、別に暇だからってご飯召喚してるわけじゃないよっ。
筋力100なので、すぐ腹ぺこになるんですよ。
団子くわえてるのに、あまり恩恵を感じない(゚Д゚)

d0023063_1364954.jpg

いや、ほんと過疎っぷりがひどかった。
8カ所ほぼ全部タイマンで、海岸のおばけ以外はHPも高かったので、けっこう時間かかったなぁ。
みんなでフルボッコしてると気づかないことが色々ありましたよ。

イプスのおばけがこぐおなので、こぐお(*´д`*)ハァハァなくろたんが、近づきすぎてこぐおガン見しまくってて、回復忘れたりとか、若干役立たず気味だったのは内緒。

くろたん、どうもありがとう(´∀`*)
d0023063_133444.jpg

[PR]

by junchia | 2011-10-22 00:05 | 日々のできごと

<< チャーリーカオス ハロウィンイベントを主催してみた >>