自動車保険配布スキンパーツ1 おなかいっぱいBOSSめぐり

twitterの相互フォローしてる方が、いつも土曜の21時からツアーやってる方だったので、たまにはIGKお休みして、参加してきました!

千年竜のあと神殿でアレサンドラ。
千年竜は、うちの弓っこあかんわ(;´Д`)
呪文抵抗ないので、ブレスくらったら即死。
うーん・・・BOSS系以外のMobだとけっこう使える子なので、ぷちショック(´・ω・`)
やっぱ、BOSS系は1stのjunchiが一番使えるんだよねぇ。
火力はないけどな!

その後、バジキング、バジママ。

d0023063_1461514.jpg

ママ初めてだよ。
いつもスルトは神殿一直線なので、けっこう色々あるんだなーと思った。

d0023063_147661.jpg

最後に火口の審判。
なにげにこれもお初。
参加者が多かったので、わりとどれもさくさくですた。

色々おなかいっぱいになりましたw
また、時間あったら参加させていただきます。

で、ヘカテがしばらくおらんかったのですが、実はグラボが逝ってしまったようで、ようやく買い換えて戻ってきたので、復帰祝いがてら、みんなで遊びに行きました。
色々検討の末、ギュスターブへ行くことに!
またまたお初だぜ~。
前回はメイドで行ったので見てるだけだったからね。

いくしすが鉄人なのを過信しすぎて落下死。
あほすぎる。

d0023063_1414495.jpg

そしてそれを助けに行こうと、リボーンで落ちたちるちゃんが、なめくじに食われてしぼん。
なんだこのあほどもはww

んで、残された我々は徒歩で下層へ。

d0023063_1422973.jpg

ギュスターブは水中戦の途中で巣に戻るので、そこでやって、倒したらお約束のでかいのがどーんと降ってくる。

なかなか楽しかったです。
6人だったので、CHで会話してたんだけど、あほの子があほすぎて、もうね・・・。
最後は1人で走って帰る!とか言って行ったはいいけど、案の定途中でちぼんして、HP雪原なのでSBで回収したらスキル下がって、カオスに行けなくなったとか、あほすw
明日までに850にしておけよ?

みんな遅くまでお疲れ様ーん。
また遊ぼうねヽ(≧▽≦)ノ
[PR]

by junchia | 2011-10-23 05:00 | 日々のできごと

<< ktkr!!! チャーリーカオス >>