自動車保険配布スキンパーツ1 アニキに会えたよ~

junchiもノアのリボン欲しくて地下水路まで配達してきました。
せっかくなので、ついでに遊んできたんだけど、こりゃまいった。
マナゴーレム含む数体に囲まれると即死コースです。
回復しようにもオーブンとかマイナーバーストごときで妨害されちゃって・・・。
んで、他のゴーレムにぼこぼこにされておしまいです。
回収なんてムリムリなので久々にSB依頼。
ぐはーっΣ( ̄ロ ̄lll)
回復魔法下げられた_| ̄|○
勘弁してくださいよぉ。
どんだけ苦労して90まで上げたと思ってるですかー。
スティッグのばかたれがぁ!ちねちね~・゚・(つД`)・゚・

その後、ぢゅんちで水路探検。
なぜかぢゅんちのほうが生存率高いです。
スキルはまだまだ低いんだけどねぇ。
弓による遠隔攻撃のおかげか、数体にタゲられてもよほど近くに来られない限り、ダメージ当たらないからね。
なので、うまく逃げ回りながら矢を放ち、包帯巻き巻きしながらてきとーにネイチャーミミックとかしてると簡単には死なないのよね。
最近、junchiが微妙に使えないキャラになりつつあります。
闘うヒーラーはだめなのね・・・(´ロ`;)
いっそ転職か・・・?
そんなこと考えつつ、ぢゅんちは水泳スキルがそこそこあるので、スイマーフィンもらおうとして水路の底の穴にもぐってったらシャドウが落っこちてて、逃げ切れなくてやられちゃったとか・・・。
あーあーあー・・・。
しかしまぁ、ブツはしっかりゲットしたのでSB回収後にきっちりスイマーフィンゲットしましたよ。
ふふふ。

さてさて、今日はパールサーバーでのイベント。
パールにもぢゅんちがいるので偵察に行きましたの。
まずはネオク会場。
すでに400人越えてますΣ( ̄ロ ̄lll)
ラングもあるし、戦闘エリアも広いから仕方ないのかねぇ。
重くて重くて出演者さんの姿が見えません><
最前列にいってようやく姿が見えたけど、棒立ち状態で動きが何も見えません。
これはまずい・・・。
エルモン3ピンチか!?
その後、ガードに瞬殺してもらい、幽霊状態で見ることに。
舞台裏に回ってなんとか・・・って感じ。
それでも微妙~に厳しかったなー。
前半終わったので他の会場も見ることに。
港もレクスールも100人ちょっとで、すっごく快適!
最前列にふつーに座って見れました。
もちろん、動きもちゃんと見えましたよ~。
ひまわりのほうはちょと安心しましたw
エンディング見ちゃうと明日つまんないので、早めに帰還。

エメラルドに戻ると、カオスの時間。
今日はなかなかいい時間です。
これは行くしかないでしょー!
てなわけで準備。
万が一!に備えて大事な物は置いて行きました。
そして雪原へ飛び、ゲート前でシルビーとカルケに会ったので、PTに入れてもらいました。
今日こそはアニキに会わせて!
願いが通じたのか、ついにアニキ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
火の門だよ~ヽ(´∀`。)ノ
アニキに会えるぅ~♪
辺境のみなさんも勝ったのでやってきました。
総勢217人でアニキに勝負っす。
d0023063_142964.jpg
みんなに囲まれてぼこられてアニキの姿がよく見えない・・・。
何度か叩いたけど、よく見えない・・・。
d0023063_149093.jpg
最終形態でようやくお姿を拝見しました。
地の門のたことか、辺境のカオスウン様と比べてなんてあっけないの!?
びっくりするくらい早く終わっちゃった。
今日はカオスのなめし皮をいただいて帰ってきました♪
みなさんお疲れさまでしたー。
[PR]

by junchia | 2005-08-06 23:59 | 日々のできごと

<< 躍らされる夏!!! 配達も楽じゃないね >>