自動車保険配布スキンパーツ1 またニカワかよ!

ハロウィンツアーやってる時に、時々ちるちゃんとPT組んでたんすよ。
地上墓地行ったときに、骨倒しやがったんですよ。
ぢゅんは、収穫のために、全ての友好MAXにしてあるんですよ。
当然、骨の友好下がって、「気にしない」になってしまった( ゚д゚)

ちるこや、責任を取ってもらおうか!!!

d0023063_5354122.jpg

つーわけで、ニカワ集め。
ぞんびーになってる場合じゃないのよっ。
しっかり働きなさいっ!

あぁ、またここからやるのか・・・。
暗使スキルなんて1つもないから、どんだけ必要だっけなぁ・・・。

d0023063_5355291.jpg

テクニックとか使えなくなるんだけどさ、ぢゅんち弓だからさ、普通に攻撃できるんよね。
だから、あんまりぞんびーなっても困らなかった。
でも2分は長い。




d0023063_5361954.jpg

ちるちゃんちの生産キャラに貝殻水着を着せてみた。
普段、うちはもにこで着てるので、新鮮!
にゅたこ(*´д`*)ハァハァ
[PR]

by junchia | 2011-10-31 00:00 | 日々のできごと

<< 季節外れの桜 千年竜 >>