自動車保険配布スキンパーツ1 ロボ日記

こんばんは、ロボっす。
お久しぶりっす。
中の人の勝手な都合で、ロボは姉妹から外されてるんすけど、まぁそこは気にしてないからいいっすよ。

最近、ロボの稼働率が異常に低いっす。
登山愛好戦隊アルペンジャーなんすけど、かつて仲間だった人達がみんな引退してしまったっすよ。
切ないっすね・・・。
ロボも3年休止してたっすから、人のことどうこう言える資格はないっすけど。
やきいもの出現で登山スキルのありがたみが一気になくなっている昨今っすけど、まだまだ楽しいっす。

アルペンジャーは現在、新メンバーを募集してるっす。
牙80↑、酩酊90↑、銃器90↑、調和70↑、落下90↑の人は大歓迎っす。
牙と銃器と酩酊だけでも十分楽しめるっすよ。
ロボ的には、多段マッスル、多段キヨミズが久しぶりにしたいっすね。
いつでも気軽に声かけてほしいっす。

中の人が相変わらず勝手なので、毎日気ままに姉妹を動かしてるっす。
20時以降、 /who all ぢゅん もしくは、/who all jun で検索すると、誰か引っかかるはずっす。
ぢゅんとかぢゅんちとかjunchiとかjunchiaとかってのは、全部ここの中の人が動かしてるっすよ。
アルファベットの名前は大文字小文字で複数いるっすよ。
あと1人、じゅんちとかってのもいるっす。
鉄人目指してソレスにこもってるみたいっすよ。
それ以外のjunなんとかって人は、全く赤の他人っすから気をつけるっすよ。

と、宣伝はここまでにしておくっす。

ロボは最近、死体寄せ要員と化してるので、動いてる時は多分、誰かに呼び出されてる時っすよ。
ダイアロス全土送迎アルター完備なので、いつでも呼ぶといいっすよ。

そんなわけで、前回金の亡者となって、金策してる家主が死んだようなので、仕方なくロボが出動してやったっす。
チルノフとかいう人がHPを家にしていやがったので、仕方なく迎えに行ってやったっす。
そしたら、いくしすとかいう人が挙動不審だったので、見てたらこんなことになったっす。

d0023063_3394732.jpg

まったく、いくしすに金を持たせるとすぐに使ってしまうっすよ。
困った人っす。

d0023063_34037.jpg


ちなみに、誕生した時に、こういうRP設定にされたっすけど、中の人が動かしてる時は、普通にしゃべるので、安心するといいっすよ。




d0023063_3414920.jpg

とりあえず、寄せた死体を踏んでおくのが礼儀っすね。
[PR]

by junchia | 2011-11-02 00:00 | 日々のできごと

<< 売れたよママンヽ(≧▽≦)ノ 本気で金策(がちゃのせいです) >>